Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C755]

なんか連絡あったが、コメレスとかで教えて頂戴。それかメールでよろ。

  • 2007-05-10
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C756]

明日俺もギゴラン行くんで、良かったら対戦しましょう(・∀・)
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : ようめい
  • URL
  • 編集

[C757]

ぶっちゃけ自分は弱いと思うと伸びないぜww


俺のイノ対策は
・ケミカルはしゃがみ避け(近距離)、見てからスライド(遠距離)
・音符はジャンプで避けるか、しゃがみで避けるか、デコピンで返す
・ジャンプ中振るのはJP、JS
・置き攻めはたまに投げ仕込み6P

こんな感じかな?
今回はイノのリターン低いからたまに、下HS振ったりしてるww
俺は置き攻めがあまり見えないから結構強気に行動してるよ
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/479-63faed21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんか

損した気分だけど。

まぁ、別にいいか。

最初からそういうことだったし。

こういう事態が起こってヒヨル俺じゃねーし。

とりあえず。スイマセンでした。と謝っておく。

申し訳ない。

そんで今日の日記

・DVDを借りてパソで見ようとしたら遅すぎて見れたもんじゃねぇ。

ざけんなこのパソ

どしよっかなー。

まぁ、遅くても見るか。お金の無駄はいやだし。

明日はGIGOだなぁ。

あんまり遅くなると次の日オワタになる可能性高いんで、まぁ、それなりに。っていう予定で。

後は酒飲んでまったりしますかね。

12日は、しゅうちゃんとかと一緒に予選かなぁ。

まぁ、そういう予定。

しゅうちゃんは仕事頑張れ。

よし。

兄貴は早く俺にトライガンとカウボーイと空想科学とDSを渡したほうがいいと思うんだな。

そんな感じで



てっくん>
いや、マジ困ったw
このオワタループの抜け方を教えてくださいてく男様・・・。

石火>
いやー。俺の強さとかあんなもん。
俺弱いから。

てんさん強かったしね。
次勝てる?といわれれば「うーん・・・」になるだろうし、負け越す?ってなったら「うーん・・・」ってなるしねw
どうみても俺弱いからw

もっと強くなるわ。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C755]

なんか連絡あったが、コメレスとかで教えて頂戴。それかメールでよろ。

  • 2007-05-10
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C756]

明日俺もギゴラン行くんで、良かったら対戦しましょう(・∀・)
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : ようめい
  • URL
  • 編集

[C757]

ぶっちゃけ自分は弱いと思うと伸びないぜww


俺のイノ対策は
・ケミカルはしゃがみ避け(近距離)、見てからスライド(遠距離)
・音符はジャンプで避けるか、しゃがみで避けるか、デコピンで返す
・ジャンプ中振るのはJP、JS
・置き攻めはたまに投げ仕込み6P

こんな感じかな?
今回はイノのリターン低いからたまに、下HS振ったりしてるww
俺は置き攻めがあまり見えないから結構強気に行動してるよ
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/479-63faed21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

