Entries



-件のコメント

[C758]

植木等というか「良い社会人」してるなセンセ~
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : 疾風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/480-c8829a11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう一回

自分のスタイル見直そう。

池ギは2回戦でけばさんアバにボッコボコ

バースト読みの6K>2HS>ハンブレやったらだしきってフルコン食らって死んだ。

マジヘタレすぎる。

もう一回自分のスタイル見直そう。

これ重要。

俺のスタイルってどんなだ?

ん…

ハンマ大好き。

ちょっと相手の選択肢に付き合いすぎだな。

有利キャラに勝てるようになりたいわ。

苦手なんだもんなぁ。

んでしゅうちゃんと飯食ってちょっとギルティやって帰宅。

いや、帰宅中ww

明日会社だw

マズいわw

明日は仕事終わったら秋葉だな。

キャラ対策以前に立ち回り、コンボ、状況判断をしっかりしないと強くなんてならない。

つよ~くなりたぁ~い。

つ~か疲れてるのよ!

マジでw

仕事の疲れはマジヤバいw

慣れるまでなんだろうが、俺打っ放しでギルティやりすぎだなw

まぁそんなノープランがまさしく俺だがw

明日は誰か秋葉に居ますように…。

対戦するぞぉ!

コメ

naka君>
そゆことでよろしく

ようめいちゃん>
対戦出来なくてごめんね今度ガッツリやろうね

石火>
どう考えても今の俺は弱い。
今はね。どう成り上がるかお楽しみに。

ケミをしゃがみでよけるとかあんまやらないw

どちらかと言うと飛びまくる感じだなw

今度そういう話をもっとしよう

1件のコメント

[C758]

植木等というか「良い社会人」してるなセンセ~
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : 疾風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/480-c8829a11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

