Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/483-99db2705
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日曜

秋葉が盛んだろうけど

俺は家でまったりしてた

ゆっくりしようと思ってね。

世間は母の日だったけど、俺は家でアニメ見てた。

トライガン面白い。

ビバップも面白いわ。

早くアニメを俺によこせ。兄貴。

そういや津田沼予選を六合さん、ABEGENさん、紅矢さんが取ったらしいね。

おめでとうー。

まぁ、初見でABEGENさんのポチョはきっちいわな。

俺もそんぐらいになりたいわ。

次こそは!

秋田予選はしゅうちゃんとT・Kで頑張ってー

そろそろ寝るかな。

今日は中身が何もない日記ですまないw

ネットの講座振込みの用紙なくしてもう俺オワタw

な日は終わり。

ネットの講座振込みの紙どこやったっけ?w

ネット泊められちゃうや。

困ったわ

今度電話しよう。



疾風さん>
指が折れるぐらい練習したら仕事できないからダンボール生活になっちゃうよw

nakaきゅん>
結局本おごってもらうの忘れたわ。
大丈夫。ゆっくりしたから調子は直ったかな。
明日秋葉で頑張るよ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/483-99db2705
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

