Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C761]

ちょっと待て
/の時はどう考えても9:1はねーよw
確か5分~ハケンちょい勝ち越し位だろ?
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : T
  • URL
  • 編集

[C762]

負けて苛つくのは俺もあるが、その時は連コせずに落ち着くまで休めばいいんだよなぁ

だが熱くなるとそんな考えに至らないわけだがwww



戒系統は出来れば2HSで潰したいんだが正直難しい
K戒とかギリギリ裏側にいくと2HS当たらねぇしwww
P戒の切り返しで最高なのは技の判定出る前にポチョバスwww


闇慈戦はリードしてたら、疾にスライド合わせるだけの待ちでもいいと思う
他は近づいてきたら迎撃

立ちHSとかは風神ぶっぱされると死ぬし、たまに立ちHSを見てから風神とかする人いるから

まぁやればやるだけ実力になると思って頑張れ
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C764] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-05-19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/484-40912847
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悔しい

今日は秋葉セガ

小川さんやらライムキーさんやらドミーさんやらキシタカさんやらコイチさんやらにがさんやらさうだ君やらカズキさんやらいっぱいいたね。

コイチさんと少しガチ

マジ勝てない。

ドミーさんとガチ

マジ勝てない。

そんな俺にイライラ。

つい酒田の癖でボタン強くたたく+連コしてしまったわ。

連コは別に人が居なかったからいいんだけど、ボタンたたく癖直さないと。

相手も不愉快なるわ。

ドミーさんやら小川さんに気を使わせてしまったし。

本当にスイマセンでした。

っていうかマジ悔しい。

いや、まだ俺の強さじゃ勝てないのはわかってるんだけどさ。

やっぱり負けまくって、自分のすべてが見透かされてるような行動されて負ける。

つーかかみ合ってるだけなんだけどね。

久しぶりにマジ悔しい気持ちになった。

こんな気持ちは酒田に居たときにスラッシュT・Kエディに9:1つけられたときぐらいだわ。

久しぶりにこの感覚が来た。

マジ俺どよーんだわw

なんで勝てないの?

キャラわかってないから。

反応が鈍いから。

コンボが安いから。

起き攻めにプレッシャーがないから。

相手の攻めをさばけないから。

ポチョを使いこなせてないから。

相手に付き合うから。

ガードが甘いから。

同じことが何個かあるだろうけど、まずこういうのが負ける原因なのは間違いない。

30回やって30回勝てないなんて俺はいやだ。

この人には勝てない。この人には勝てそうもない。

なんてただの逃げだ。

どの道対戦する上では避けられない。

そのキャラ食えるなら、その人も食おうぜ?

対策の量?経験の違い?プレイヤー性能?

じゃあ格ゲーやるな。そんなの金の無駄。

対策の量?

考えろよ。考えて自分なりの答え見つけろよ。

経験の違い?

何度でも対戦して経験つめよ。

プレイヤー性能?

卑怯かも知れないけど人読みでも何でもしろよ。

そういうのをやった人が強くなるんじゃないのかな?

俺はそう信じてる。

だから俺は別れ際にこの言葉を言う。「次はもっと強くなります」

口だけ?変わってない?

言わなきゃ何も変わらない。俺はそう思ってる。

別に黙々とやって強くなるのも全然かまわないと思うよ。

でも俺は有限実行を心がけたい。

明日の俺は昨日の俺よりも強い。そう信じてギルティやってます。

って俺何書いてんだかわかんなくなってきたなw

とりあえず今日やった対戦を自分なりにすっげぇ考えてみよう。

そうしなきゃ絶対勝てない。

運ゲーにして勝つなんて安定性なさすぎw

イノ戦

気をつけよう。

まずガードうまくならないと。

2K>2Sはすえる。直ガ意識して相手に意識を刷り込ませろ。

2S>2HSも同じ。

JDは見えるようになれ。

ファジーしっかり。

アンジ戦

こっちが起き攻めするときに絶対安全な選択肢はない。

結局読み愛。

相手が次の行動何にするか考えろ。意味のない起き攻めはするな。この前自分で言ったばかりだろうが。

ワンパターンもだめ。
考えて考えろ。冷静さを失ったら金の無駄。

立ち回りはとりあえずゲージためてDOAで間違いはなさそう。

ただ、安易なDOAは駄目。

相手がこっちを焦らそうとしてんだ。こっちも焦らしてやれ。

戒系統ガードしたら、ヒート、肉バス、たちKのじゃんけんにするしかない。と思う。

後は全キャラ共通で言えるのがHS系統の場所だね。

牽制として振る場所考えないと。マジ慣れてない俺。

ふっときゃいいじゃ一生当たらない。

距離考えろ。低空ダッシュで攻められたら読み負け。

先端ギリギリを当てるように心がけて、場所によってはハンマとスライド。

CHだった場合ね。

とりあえずアンジ戦もっかい見直し。

っていうか一から。

でも牽制一回も振らないのは駄目。相手がいきがる。

とりあえず明日仕事だから寝るwwwwwww

対戦してくれたドミーさん、コイチさんありがとうございました~。

小川さんも話付き合ってくれて感謝。

時代はエアーハンマー。

マジこれ強いわwwwwwwww
スポンサーサイト

3件のコメント

[C761]

ちょっと待て
/の時はどう考えても9:1はねーよw
確か5分~ハケンちょい勝ち越し位だろ?
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : T
  • URL
  • 編集

[C762]

負けて苛つくのは俺もあるが、その時は連コせずに落ち着くまで休めばいいんだよなぁ

だが熱くなるとそんな考えに至らないわけだがwww



戒系統は出来れば2HSで潰したいんだが正直難しい
K戒とかギリギリ裏側にいくと2HS当たらねぇしwww
P戒の切り返しで最高なのは技の判定出る前にポチョバスwww


闇慈戦はリードしてたら、疾にスライド合わせるだけの待ちでもいいと思う
他は近づいてきたら迎撃

立ちHSとかは風神ぶっぱされると死ぬし、たまに立ちHSを見てから風神とかする人いるから

まぁやればやるだけ実力になると思って頑張れ
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C764] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-05-19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/484-40912847
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

