Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/485-31a44859
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チョコは偉大だ

疲れが取れる☆

間違いは言ってないよね?

ぽっきりー

ポッキー食ってます。

今日は仕事終わってからまたDVD借りてきたw

心が和みますねぇー。

トライガンテラオモシロス

でも原作どおりのがよかったかなー。とか思うけどね。

まぁ、それはともかく。

明日も仕事なんで寝るべし。

っていうか仕事中とかギルティのことばっかり考えててもう仕事どころじゃない俺は立派なギルヲタなのっていいですよね?

俺ってばいい子ちゃんだからね。

マジ学生時代の俺にいってやりたいわw

さて、寝るかなー。

明日はギゴ行きます。

そりゃあもちろん。

お金もーないけどwwwwwwww

マジお金ない。

こりゃピンチだ。

でも明日はギゴいく。

それはそれ。これはこれ。

でも、それとこれはイコールな矛盾。

おー、困った困った。

ギルティやりたい>お金ない>それとこれとは話が別。

何これwwwwww

そのときになったら考えよう。

来月は出費がでかいからなー。

節約せんと。

そういう感じ~



Tの人>
いや、総合的なダイヤじゃなくて。一日だっけか俺1勝20敗ぐらいした日あるじゃん。
俺が超落ち込んでた日。
あんな気分だったわけよw

石火>
まぁ、応援メッセージとして受け取るわ。ありがと。
アンジ戦ってか、ドミーさん戦なイメージwwww
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/485-31a44859
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

