Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/486-d1ad234a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オガムキンの怖さ

それはさておき、まず日記ねw

ギゴ。

一回戦ボタン音がすっげぇ聞こえるメイの人にしょられる。

しゃーない。

ラークさんは二週連続優勝おめでとうございます。

みそ様はつけめん気に入ってもらえたみたいでよかよか。

そして帰りの電車の中、オガちゃんと話していたときのこと・・・。

※この会話はオガちゃんがサブのポチョムキンだからいえることです。

オ「ポチョムキンって体力値600だから」

俺「ねーよwwwwwwwwwwww」

オ「ディズィーはポチョの残り体力5割なってから五分だから」

俺「ねーよwwwwwwwwww」

オ「ミリアと梅喧は4.5割から五分だから」

俺「ねーywwwwwwwwwww」

オ「だってさー。肉バス>2S>ヒートでダメージ同じぐらいじゃん」

俺「それもそうだが・・・。状況g(ry」

オ「チップの場合は残り2割なってから五分だから」

俺「ねーy・・・・あるあるwwwwwwwwwwwwww」

ちょこっとだけあったw

さらにオガちゃんはこんなことまで言っていた・・・。

オ「カズキさん戦はエアーハンマー重要だから」

俺「え?wwwwwwwwwwwwmjsk!?wwwwwwwww」

オ「地上ヒットで起き攻めでしょ。空中カウンターで起き攻めでしょ。空中ヒットでゲージ+ダメージ取れるし。確反受けないし。カズキさん逃げていくから」

オ「リスク0でリターン10じゃん」

俺「ねーわwwwwwwwwwwwwwwwwww」

オ「結局ポチョって運ゲーじゃんw」

俺「いやwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwww」

※サブでこういう動きの人。台パン台蹴り覚悟してください。

※メインの人。しっかり様子見して、しっかり反撃しましょう。

オガちゃん領域にたどり着くまで早すぎw

まぁ、正直オガちゃんに言われて書いたようなものだが、体力値600はねーよwwww

電車の中でオガちゃんの神話と俺の「ねーよwwww」だけが響いていた。








終わり。

正直誰もつれないだろう。

まぁ、オガちゃんの理論であり、俺の理論ではないのであしからずwwww

オガちゃんも酷いこと書かせるぜーwwwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日は秋葉行きます。

誰か来るのかな。

もっかい勉強しなおしたい。

不利、有利共にね。

キャラ対策が不十分すぎる。

とにかく、明日は秋葉。

給料間近で金ないけどなw

間近っていうか1週間前。

あ、明日決算じゃん。

オワタ。

KA2さんとか明日居てくれたらうれしいなー。

エアーハンマー!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/486-d1ad234a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

