Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C763]

オトトイあたりに、やっとあなたのブログを発見したわよ!

でも・・・
意味わかんねーw
だんで?
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : ジル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/487-44d07be9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無様だな・・・

ゆっくりしよう。

そう思っていてもギルティやりたい俺。

つまりギルティやってるときがゆっくりしてるとき。んだそれ。

つまり金曜秋葉。

もっさりもっさりやってると、オガちゃんがギルティしてた。

後ろでニヤニヤしながらゆとりっぷりを見る。

ゆとりすぎてワロスwwwwwwwwwww

ほかにいねーかなー。って思って回り見るとコイチさんがイノ使ってたのでもちろん対戦。

んで、負ける。でも誰も入らない。じゃー俺が。って流れ。

半分連コ見たいでスンマセンでした。

イノにちょこっと。本当にちょこっと慣れてきた。

問題はJD。

マジ酒田に居る時にしゅうちゃんイノ相手でも俺JD被弾率100%だったからぁ。

前よりも無様な負け方はしなかったと思う。

後は本当に起き攻め確立させなきゃなぁー。

で、放置されたんでコイチさん、小川さんとかえる。

実はご近所だったのよ。二人とも。

俺は中間だけどさw

電車内で話してて思った。

エ ア ー ハ ン マ ー 重 要 だ わ 

いや嘘だけど。。。。。

でも、その話聞いてて思ったのが、最近俺突貫ハンマつかってないなぁ。ってこと。

ハンマ大好きな子なのにね。

ちょっと意識して突貫ハンマしてみよう。

つぶされても結局読み愛。

今のスタイルは俺に合ってないのかも知れない。

歩いて近づいていくなんてさ。

いや、重要だよ。ポチョで歩くのはさ。

でも俺ハンマが好きなのよw

今回ハンマのゲージ回収率が下がったから少し自重してたんかもしんない。

落ち着いて様子を見るのも大事。けど、読み愛の中でずっと待ってるなんて俺には我慢できん!

少しだけ意識するだけで変わると思うんだ。対戦内容もプレイスタイルも。

やる気があるのに金がない。マジ悲しいです。

家にテレビもないからスラッシュで練習もできない。

こりゃマジ妄想しかない。

ぶっちゃけた話、俺のチームで一番穴なのが俺。

大会に最近なぜか弱くなってきてるし。

いい加減強くなろうぜ、俺。

まだまだ俺のやる気はとまらない。

つーか仕事で疲れた。

寝るかなw

明日はお金ないけど船橋行きます。

だって50円なんだもん。

いっぱい対戦しよう。

そしてノープラン。

とりあえずオガちゃん理論が少しだけ合ってたこの日は終わりw
スポンサーサイト

1件のコメント

[C763]

オトトイあたりに、やっとあなたのブログを発見したわよ!

でも・・・
意味わかんねーw
だんで?
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : ジル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/487-44d07be9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

