Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C766]

このっ・・旗本三男坊な生活しやがって(笑)
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : 疾風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/488-8467cb4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フジフジフシ

昨日寝たのが12時過ぎぐらいで起きたら12時

よし!船橋逝くか!

つ~わけで船橋

テトリスのレバーの悪さは以上。

誰も居なかったけど、夜になったらMK、渋川、おざわ、エン、犬福、楓、naka、電脳(敬称略)が集まって来て暑い対戦。

主に電脳さん辺りとガチ

強かった。

でもやっとスタイル取り戻せてマジ嬉しい。

つ~か俺スレイヤー得意じゃないのよねぇ…。

エンさん、犬福さんとやったけどマジ上手いし。

犬福さんは反応よすぎw

あとエンさんのビャビャビャにマジ笑ったw

あれはマジイケてるわw

反対側から「エンさ~ん!」って声にニヤニヤ。

渋川さん戦はもっとゆっくり。

電脳さん戦はなぜか噛み合いまくりだったw

犬福さんは本当に一回の読みで逆転するしかないわ。

つ~かしゅうちゃんが秋田予選アラミスさん達と出るそうな

今さっきT・Kから連絡が来てなw

頑張って欲しいが…。

あと赤燈君おめでとうございます。

切符取るのはスゴイと思うわ。

俺も続こう。

で終電逃したからnaka邸にまたもや収納w

やる気ありすぎるから明日は秋葉だわ。

誰が居るかわからんがw

そういやコイチさんたちが取ったそうな。神奈川の予選で。

エリアも頑張って!

俺も続こう。

で~ん!

あ、naka君は飯奢ってくれてありがとう。

寝るかな!

ギルティやりて~!?!?!?

コメ

ジルちゃん>
勘弁してくれw
つ~か見てもわからんだろうからオススメしないわ。
だんで?
スポンサーサイト

1件のコメント

[C766]

このっ・・旗本三男坊な生活しやがって(笑)
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : 疾風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/488-8467cb4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

