Entries



-件のコメント

[C765]

とりあえずシークレットやりたいから内容教えてね。

お疲れ。また来週にでも会おうか。
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C767]

熊さんって栃木勢のジョニー使い?
バサラさんは…なんだっけ?見てたらすみません


逆に芽依子様が多すぎて特定出来ねぇぞwww
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/489-cc730fc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日曜日

ららら日曜日。

naka邸で目を覚ます。

ごめn俺寝すぎだった。

やる気魔人の二人は秋葉へ旅立つ。

0さんとかKA2さんやら熊さんやらエンさんやらバサラさんやらいたね。

っていうか0さん強いわw

あれはやりにくいなー。

普通に強かった。

あと久しぶりに骸とかの酒田勢に出会った。

懐かしすぎる。

頑張りなさい。

あとバサラさんとガチ。

つえーんだこれがw

空かし投げとかマジ見えない。

今度はもうちょっと反応あげよう。

で、Kさんチームが福島取ったそうな。

おめでとうございます!!!

俺も続こう(ry

で、まぁ、そんな日だったわけですがw

naka君は付き合ってくれてありがとう。

暇つぶしにアルオさんのところのシークレット。

釣られたクマー

1、naka

2、芽依子

3、T・K

4、芽依子

5、しゅうちゃん

6、芽依子

7、FAB

8、naka

9、コイチ

10、ワス

11、naka、ワス、しゅうちゃん、あたしん血、T・K

12、FAB

13、いねぇw

14、ドミーw

15、芽依子

16、KA2

17、FAB

18、しゅうちゃん、あたしん血

19、芽依子

20、芽依子

21、KA2

22、FABw

23、naka

24、キシタカ

25、FAB

26、コイチ

27、芽依子

28、おがちゃんw

29、FAB

30、あなg

31、雨宮

32、あたしん血

33、アラミス

34、てく男

35、naka

36、しゅうちゃn

37、芽依子

38、ワス

39、KA2

40、FAB、KA2、ドミー、キシタカ

41、てく男w

42、てく男、T・K

43、芽依子

44、いねぇw

45、芽依子

46、あたしん血

47、naka

48、芽依子

49、芽依子

50、KA2

51、T・K

52、エン

53、芽依子

54、芽依子

55、あたしん血

56、ワス

57、芽依子

58、俺

59、FAB

60、T・K

61、芽依子

敬称略で~

つーか芽依子の時点で答えわかるだろてめーらw

まぁ、明日は仕事なわけですが。

ゆっくりしましょー。

明日はもちろん秋葉

まぁ、金ないけどね。

生活費削ってでもギルティやるさ!

2件のコメント

[C765]

とりあえずシークレットやりたいから内容教えてね。

お疲れ。また来週にでも会おうか。
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C767]

熊さんって栃木勢のジョニー使い?
バサラさんは…なんだっけ?見てたらすみません


逆に芽依子様が多すぎて特定出来ねぇぞwww
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/489-cc730fc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

