Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C63]

土曜日は仕事だから夜からなら大丈夫かな~

個人的には金曜が仕事休みなのでこの日が一番都合がよかったりする
  • 2005-09-08
  • 投稿者 : T・K@つ゜w゜)つ
  • URL
  • 編集

[C64]

天気がよければ土曜逝ける、チャリで逝かざるをえないから。
  • 2005-09-08
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C65]

T・K>
ふむー。
ていうか、むしろ俺は学校なわけだがwwwww
まぁ、そこら辺はワスとメルって確認してくだせぇ。

あた>
大丈夫♪
台風さったから
  • 2005-09-08
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/49-cd2fa7f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

携帯

復活しました。

究極の二択でした。
すでに金がありません。
プゲラッチョ


今日はギルティ大戦会inワス邸

平日。しかも台風が近づいている。っていうかすでにきている中で。

4人が集まりました。

ワス、青忍、ガム、エミネム。

とりあえず結果からいうと。
俺組手。
らしき感じになりました。

俺ポチョ+αって感じの組み手かな?

ソルとか言ってマジつかってなかったしwwwwww

いやねー。
やるならねー。

やっぱりねー。

禊さんとかねー。T・Kさんとやりたいよねー。

ということで。
俺はポチョしか使ってませんでしたが。

ポチョだけでも、46~7勝ぐらいできたので満足。

歩くだけで相手が画面端に行くって素晴らしいですよね♪

エディだったらこういかないんだけどなぁ。

結果報告糸冬

次ー。

なにやら土曜日にワス邸にてギルティ大戦会を開く模様。

何時からとか知らないけど。

なんか、骸、あたしん血、あえとか呼ぶらしくて。

なんか、希望としてはT・Kさんやらしゅうちゃんやら呼びたいとかなんとか。

お前ら来れそうか?wwwwwwwwwwww

返答は俺の日記コメント欄へ。

あぁ。ポチョ面白いんだけど。

ていうか・・・・。

ちゃんとバトン書いてくださいね♪

バァイ


あーカイって強キャラだなぁ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C63]

土曜日は仕事だから夜からなら大丈夫かな~

個人的には金曜が仕事休みなのでこの日が一番都合がよかったりする
  • 2005-09-08
  • 投稿者 : T・K@つ゜w゜)つ
  • URL
  • 編集

[C64]

天気がよければ土曜逝ける、チャリで逝かざるをえないから。
  • 2005-09-08
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C65]

T・K>
ふむー。
ていうか、むしろ俺は学校なわけだがwwwww
まぁ、そこら辺はワスとメルって確認してくだせぇ。

あた>
大丈夫♪
台風さったから
  • 2005-09-08
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/49-cd2fa7f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

