Entries



-件のコメント

[C768]

茨城の遠征に来てたと思う
コイン〉投げしてくるなら間違い無いwww

他の名前で把握した

しかもプラス関連だよな
数えたら16だったwww26パーwwwwww
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/490-61ef4604
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あーもう

腰痛い。

もちろん仕事の勢

いけてる!

つーわけで秋葉

最初はバサラさんとガチ。

まーじぐらんどつえー。

そんで六合君ともやるが

マジ強いんだけどw

うまくなりすぎだろw

正直勝った気がしなかった。

そんでFABさんともガチ。

やっとこさ倒しても。

正直ぐちゃぐちゃw

だめでーすw

読み愛した気がしねーわw

見苦しくてスイマセンでした。

ポケモンリーグはまだ終わらない。

コイチさんともやるが。

フルボッコ。

問題はこれ。

割り込んでのぐちゃぐちゃ。

JDにガイガンとか。

ハンマー。

起き攻めしっかり!

つーかコイチさん捌くのがうますぎる。

どーしょーもねー。

あとJS

のぼりJS

これ重要。

頭の中に入れながらオガちゃん、コイチさんと帰宅。

結局コイチさんにだけ勝てなかった。

次はフルセット。その次は勝利。

何回でも挑んでやるさ。

しつこくてごめんなさいw

FABさん戦ももっとゆっくりしなきゃなぁ。

つーかあの人読みを読みで返すのうますぎw

バサラさんの肉も相変わらずつえーわ。

こりゃ困った。

ポケモンリーグは(ry

そんな感じ。

もっと書きたいことはあるけど、明日仕事だからネルw

おやすみん



nakaっち>
バトン送った。またな

石火>
それはわからんが、ジョニー使いではある。
バサラさんはいろいろ呼び名があるなw
ソル使いです。BSR、バサラ、オギワラなどなどいっぱい呼び名が。

芽依子があるってことは女関連なのは間違いない。

1件のコメント

[C768]

茨城の遠征に来てたと思う
コイン〉投げしてくるなら間違い無いwww

他の名前で把握した

しかもプラス関連だよな
数えたら16だったwww26パーwwwwww
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/490-61ef4604
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

