Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C769]

いや、そうじゃなくてタイミングが良いって感じかな?

コイン〉投げは基本だけどな



暇過ぎて廃人生活になってるわwww
闘劇は組む人いないし(つД`)

俺の分も頑張ってくれと言う感じでネタでも教えるか?(・∀・)
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C770]

俺が寮無理って意味が理解出来たようだなw
ハーケンは寮だっけ?その寮ってコンクリで造られてる?
俺んとこ木造だからマジなんでも聞こえるよw

後は慣れだな!
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : しゅうちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/491-daea305b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

酒に酔うのは

何かに忘れたいから。

俺よわねーからきっと忘れたいことなんてないんだね。

絶対嘘だろこれっ!

つーわけで今日の日記。

マジ元気がでねー。

仕事疲れるわ。マジで。

業務大変だなー。

業務ー。ムームー

いくら疲れていようともギルティのことは欠かさない。

つーかさ、山形の予選なんだけど。

8時半前に終わってくれないと俺帰れないフラグ。

っていうか夜行バス予約とれんの?これ?

明日電話して問い合わせだー。

めんどくせー

まぁ、2台進行らしいから、終わるのが9時過ぎとかはないと思う。

いかに遠征勢がこようともね。俺も含め。

てゆーか愚痴みたいでなんだけど。

俺の隣に新しい隣人が着てね。

一回きたことある人はわかると思うけど。

そいつがまたさ。

うっせーんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じなんですよ。

音楽が常にドッドッドッドッ!

お前陰陽師聴いてるのか。って思わず突っ込みたくなるね。

まぁ、そんな感じなのさー。

明日もおそらくギルティやりたい症候群にかかるだろうが、我慢我慢。お金ないのにあせっても意味ないさ。

木曜ガッツリやりたいけど、人多いからなぁ。

キャラ対策を積むって形で。

一応大会出るけど、俺ってばいっつも最後のほうクジで引くからもうモチベ下がるんだよねw

野試合で完全燃焼みたいなw

まぁ、勝てば無料で2クレできると思って一応参加はするがね。

とりあえずムック読みたい。

んな感じ。

久しぶりにニコニコ見てまったりするわー。



石火>
いやていうかジョニーでコイン>投げは普通wwww
それを匂わせておいて行動するのがジョニーじゃないの?

26パーもか。お前も暇人だな^^
スポンサーサイト

2件のコメント

[C769]

いや、そうじゃなくてタイミングが良いって感じかな?

コイン〉投げは基本だけどな



暇過ぎて廃人生活になってるわwww
闘劇は組む人いないし(つД`)

俺の分も頑張ってくれと言う感じでネタでも教えるか?(・∀・)
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C770]

俺が寮無理って意味が理解出来たようだなw
ハーケンは寮だっけ?その寮ってコンクリで造られてる?
俺んとこ木造だからマジなんでも聞こえるよw

後は慣れだな!
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : しゅうちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/491-daea305b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

