Entries



-件のコメント

[C771]

俺はその人のおかげでジョニーに苦手意識が出たwww
東京まで行ってもメンバーいない。メンバー居なくちゃ意味ない(つД`)


お前が知ってるようなネタもあると思うが

ヒート後
最後の削りようとしてHJ〉JDの前後二択
巧く合わせれば連携繋げるかも
JDスカシ〉ポチョバス、下段、6Kもたまにやると入る

ヒート〉バクステ後
軽く前進2Sでバクステ狩り
前HS青〉スライド
ダストも意外に当たるかも。コンボは空バスに繋げるか、落ちダス〉ヒートかハンマー青〉ヒート

今回スライド意識させた置き攻めがよく入るwww



ポチョバス後(青無し)
HJ〉バクステ吸い
前進はHJ前か後で

HJ〉ハンブレ〉バクステ吸い

リバサバクステ多いから前より有効かと
脳内では
前進〉HJ〉相手対空〉スラバ〉ポチョバス
出来ないか考えてる

ファウストとかスラバしたらポチョバス確定しそう。バクステしたら吸えばいいから使えれば強いと思う


あんまり他の人がやってないようなネタ書いてみた
まだキャラ別で結構使えるネタ対策とか小ネタあるから次回書くわwww
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C772]

明日飲むなら飲みたいが仕事次第だな

アキバでいいですか?
やっすい所になると思うが

それか来週にするか

明日の仕事の調子次第で決めるわ
8時くらいまでに終わるようなら飲むべ
それ以降なら来週以降で
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/492-df75f65a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドッドッドッド

ドドドドドドド

あーあれだ。

金がない。

マジ何もすることない。

嘘。ちゃんとギルティのこと考えてるよ^^

仕事終わってからT・Kと少し山形の相談。

秋田の大会進行を逐一で報告するよう頼んだw

まぁ、いろいろハプニングはあったが何とかなるだろー。って感じで。

naka君は飲むならいつにするか話しましょ。

金曜かそこらへんに。

池袋じゃなきゃ俺やだやだ!

つーわけで明日池袋行きます。

2日ぶりのギルティだ。やる気満々。

金はないない。

うーん・・・。

明日所長居ないだけまだましかw

T・Kがニーケーから進化しました。

そう。

社会人という名に。

頑張れ^^

そういや、今日帰りにふと目についたのは隣の席に座っている人がFF6やっているところ。

俺は思わずガン見。

そしたらレオ将軍が必死にケフカにショック当ててた。

ウドーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ウド死んだーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そこでその人は降りました。

いやー。いいモン見たぜ!



石火>
まぁ、普通にうまいけどねw
予選はなんとかしなさい。東京まで来るとか。
使えるネタだったら使ってやろう。

しゅうちゃん>
どう見ても木造です。
どう考えても音漏れまくりです。
しゃーねぇーから俺も大音量で音楽ならしまくってやった。

2件のコメント

[C771]

俺はその人のおかげでジョニーに苦手意識が出たwww
東京まで行ってもメンバーいない。メンバー居なくちゃ意味ない(つД`)


お前が知ってるようなネタもあると思うが

ヒート後
最後の削りようとしてHJ〉JDの前後二択
巧く合わせれば連携繋げるかも
JDスカシ〉ポチョバス、下段、6Kもたまにやると入る

ヒート〉バクステ後
軽く前進2Sでバクステ狩り
前HS青〉スライド
ダストも意外に当たるかも。コンボは空バスに繋げるか、落ちダス〉ヒートかハンマー青〉ヒート

今回スライド意識させた置き攻めがよく入るwww



ポチョバス後(青無し)
HJ〉バクステ吸い
前進はHJ前か後で

HJ〉ハンブレ〉バクステ吸い

リバサバクステ多いから前より有効かと
脳内では
前進〉HJ〉相手対空〉スラバ〉ポチョバス
出来ないか考えてる

ファウストとかスラバしたらポチョバス確定しそう。バクステしたら吸えばいいから使えれば強いと思う


あんまり他の人がやってないようなネタ書いてみた
まだキャラ別で結構使えるネタ対策とか小ネタあるから次回書くわwww
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C772]

明日飲むなら飲みたいが仕事次第だな

アキバでいいですか?
やっすい所になると思うが

それか来週にするか

明日の仕事の調子次第で決めるわ
8時くらいまでに終わるようなら飲むべ
それ以降なら来週以降で
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/492-df75f65a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

