Entries



-件のコメント

[C773]

ちきしょ~~~!!!!
最近ギゴいけね~~・・・

ってかハーケンさんと対戦したいな~~~~^^
あったら弱い紗夢だけど、暖かい目で対戦してあげてくださいwww
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : ようめい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/495-24a558ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日

も今日とて池袋。

大会はブロック決勝でけばさんのアバに心折られる。

ま~じ大会でアバに勝てない。

なんか弱気になっちゃうんだよなぁ。

一回戦二回戦とファウスト、エディの不利キャラ殺しておきながら、最後の最後で有利キャラに負けるとか俺どんだけよw

まぁ東北アバいねぇ~からいいか。

あ、kikが居た。

関東の対策でボコられてやんぜ!

いみわかんねwwww

今日やったブリってりかこさんだったのね。

強かったわぁ~。

でもブリ戦は対策つめた!

あとはファウストかなぁ。

強いファウストだった。心が。

俺もあんぐらいなりたいわ。

そうなるとオガムキンになるんで遠慮ですがw

あとバサラさんか。

マジぐらんどばぁいぱーだったよ~。

そろそろ足払い牽制を覚えなくては。

あと誰とやったっけなぁ。

ドミーさんとやりたかったなぁ。

あと青肉さんか。

同キャラはだいぶいい感じ。

まだヌルい部分がでかいが、結局は反応できりゃ~勝てんだよ!

つまりはそういうことだ。

意味わからんがw

あとはしらね~w

まぁ調子が悪いわけじゃなかったし。

次はもっとかつようにしよう。

あとはバサラさんとカズキさんと話してか。
まぁ、3回書いて3回消えてるんでもういいやw

明日給料日

明日は秋葉

でも自重

んじゃ!

コメ
石火>
よほど噛み合わないんだなw

ネタ提供サンクス。
まぁ予選で使うかどうかは別でw

1件のコメント

[C773]

ちきしょ~~~!!!!
最近ギゴいけね~~・・・

ってかハーケンさんと対戦したいな~~~~^^
あったら弱い紗夢だけど、暖かい目で対戦してあげてくださいwww
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : ようめい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/495-24a558ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

