Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C774]

全力で応援するよぉッ!
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/496-b0e8be66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハーケンディストール

オガちゃん命名ハーケンディストール。

勘弁してくれ。

つーわけで今夜行バスの中。

T・Kはちゃんと俺を迎えに来るように!!!

アラミスさん、しゅうちゃん、禊さんお疲れ様でした。

準決勝まで行くのはすげーわ。

俺T・Kにネタで早く負けろよwとか言ってたからそれが原因かしらwwwww

サーセンwwwwwwwwwwwww

明日は山形予選。

そろそろ取れてもいいころだと思うんだ。俺は。

アルオさんが来るらしい。

もー、マジ面倒くさい。

来なくていいよwwww

いろいろ気になる節はある。

秋田勢来るのかな?仙台勢は来るとして、岩手勢は?新潟勢は?

新潟勢はkikんとこと、アルオさんとこだなー。一番面倒だ。

まぁ、誰が来ようと殺すしかないんですがね。

よっしゃ超頑張る。

ちなみに金曜日記。

KA2パンマンが居たからやりまくってた。

3000円ぐらい貢いだ。

つえー。けど、勉強になる部分は多々あった。

もっとスラハメうまく。たちHSの場所。

本気で勉強しなきゃ一生勝てないな。

まぁ、勝つまでやるんだけどw

ツーわけで明日頑張りましょう!!!!

オガちゃんからも激励してもらったし!!!

naka君からもね。

こりゃあやるしかねー!!!

覚悟してろこのやろー!!!!



ようめいちゃん>
うぬ。俺もやりたいわん。
俺ジャム戦ヘタクソだからたぶんかてねーよw
今度お互い用事があいてたらあって対戦でもしましょ。
俺はどこでも大丈夫なんで。それがやる気魔人。そして駄目社会人
スポンサーサイト

1件のコメント

[C774]

全力で応援するよぉッ!
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/496-b0e8be66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

