Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C778]

超頑張れ

応援してる
でも時々は俺と組もうぜ
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/498-6d432181
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋葉

今日はキシタカさん、バサラさんとガチしてた。

エンさんとかライムキーさんとかとやりたかったけど、あっちはあっちでガチ対戦。

まぁ勉強なったからいいんだけどね。

そんでオガメントと対戦w

オガメント対俺はまさしくガイルVSザンギ

オガメントのサマソッ(空中投げ)

効果は抜群だ

ちきしょう!尻でどうだ!

オガメントのソニックブーム(ナイトメア)

効果は抜群だ

これヤバいwwww

ちうかオガメントのナイトメアの被弾率がヤバい

このテスタ強いわw

だってこのガイル溜め時間ないからな

で、バサラさんに土曜予想誘われたんで一応出ます。

ここからバサラさんへ私信。

見てくれてますように…。

一応大会には出ますが、あんまり俺は今切符を取る気はありません。もちろん、「今」ですが。

大会慣れしたいっていうのが理由です。

一応承諾はしましたが、切るかどうかはバサラさんの判断でお願いします。

バサラさんがマジで取るつもりなら、俺は逆に入らない子かと。

だったら承諾するな。って話なんですけどね。

つっても全力は出しますがね。

自分勝手で大変申し訳ないです。

とりあえず連絡くださいw

アドレス教えたのにメール来てないw

以上私信終わり。

もし切られたらしゅうちゃん誘おうかしら。

まぁそんな感じで。

帰りはオガちゃんとオガメント最強説を唱えて帰宅

はよ寝ないと。

おやすみなさい

コメ
禊さん>
応援期待ageってことで!

kik>
そうか…。ノバでライバルだな
お互い頑張ろう。

りんりんさん>
んじゃまたね~
スポンサーサイト

1件のコメント

[C778]

超頑張れ

応援してる
でも時々は俺と組もうぜ
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/498-6d432181
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

