Entries



-件のコメント

[C779]

頼むからやり過ぎで
体壊すのは勘弁してくれよw
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : T
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/499-f04d52ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あれだね

ブログとミクシィで同じ日記かけばいいじゃんか。

どっちも書くのめんどい

とりあえずもう家庭用は目の前!

テレビがない!!!!

頼む楓泊めてくれ!!!!!

つーわけで明日の予定としては、秋葉でテレビ検索、都合いいのがあったらACも購入って流れかな。

酒田だったら売ってるだろうけどw

テレビーテレビー

地上デジタルとか地上波とかどうでもいいんだよ。

だってギルティしかしないんだからさ!!!!

まぁ、土曜闘劇出れません。

詳細はミクシィ日記。

くそが

昨日書かなかったけど、冷静に考えて自分のどこが悪いかずっと考えてた。

精神的な問題なんだろうけど。

大会だからって慎重になりすぎだ。

明らかに。

だから次はやりたいようにやろうと思う。

それをもちろん後ろの面子はサポートしてくれるはず。だってそれがチーム。

自分ひとりの大会じゃないんだから。

それがずっと引っかかってた。それが答え。

自分の中の答えを見つけた。

後は言ったとおり動けるか。これは本気で精神的な問題。

ACでやりこもう。

家庭用でやりこもう。

ずっと繰り返してきた。このやりこみがいつか報われる。

だから今は血を吐いてでもギルティやるぜ!

たとえ血便が出ようと血尿が出ようと足の豆がつぶれようと!!!!

つーわけですね。

とりあえずキャラ対。まずはそこから。

コンボ?早く家庭用でねーかなーwwwww

やること多すぎてたぶん寝れない。

だから今のうちに寝ようと思います。

寝るのって大事だよね。

うし、妄想しながら寝るかな!!!

1件のコメント

[C779]

頼むからやり過ぎで
体壊すのは勘弁してくれよw
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : T
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/499-f04d52ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

