Entries



-件のコメント

[C10] あ~

もう直ったから大丈夫だぞ~。

  • 2005-06-12
  • 投稿者 : T・K
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/5-dbcdbb17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

只今山形

ということで今山形に居る訳ですが。

昨日はワス邸にお泊り。
ギルティしたり。

で、おきて、あたしん血迎えに行って。
ワス邸でちょっとギルティしたりメルブラしたり。

んでプラボ行くと。

T・Kさんが萎えながらギルティをしている。

ヴェノムで勝ったけれども。

彼はスーパー萎えてました。

大丈夫かなァ。

その後またーリギルティ。
いやぁ。またもやメルブラ大盛況で。

店としてはいいんじゃないかな。

そして、禊さん。

アナタはヤッパリ強いデスヨ。


普通に。

モット自身持って。

んで、7時過ぎにアラミスさんが来て。
対戦はしないで、そのまま見ている。

なんか、メルブラはじめたっぽいねー。

そして、拉致役のてぃけちょン降臨。

キタヨキタヨ。
そしてそのまま山形へ。

今到着して、てぃけ邸で日記書いているところですよ。

明日は仙台ー。

てく男の名前を仙台に広めてきてやります。

「俺がてく男の弟子!ハーケソだぁ!」

まぁ、弟子でもなんでもないんですけどねw

そんなこんなで明日はそれなりに頑張ろうかと。

頑張ろう。
拉致されたことだし。

相変わらず赤秋葉は紙でした。

え?バイト?


シルカボケェ

1件のコメント

[C10] あ~

もう直ったから大丈夫だぞ~。

  • 2005-06-12
  • 投稿者 : T・K
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/5-dbcdbb17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

