Entries



-件のコメント

[C780]

ACは今日学校終わったら買う
ちなみに全財産は5200円www

スラハメ練習するのにいい方法無いかな?
考えたのは2つ

リプレイにバクステ入れといてタイミング良く押す

リプレイに後ろ連打入れとく


これだと前者かな?
いい方法あったらよろ
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/500-89843502
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やばいぜ

今日は試練がかなりあったなぁ。

とりあえずあれだ。

秋葉行こうと考えていたが、なんか職場の人の話だと、浦安に安いところがあるとか。

つーわけで浦安にいったんだが、セールの3000円の14インチのTVが売り切れてた。

あ・・・・。

しょうがないから1万ぐらいの14インチ買って、ついでによったゲーム屋にAC発売してたから


超ktkr!!!!!!

後は帰るだけ。しかし問題発生。

これは困った。

テレビが重い!!!!

マジでwwwwwwwwwwwwwww

18キロぐらいあるテレビを担いで帰宅したんだが、腕がマジ痛いwwww

そしてやっと帰宅して、即効起動して、あることに気づいた。

スティックある、メモカー忘れたから買った。ケーブル類、PS2はあるある。

そして起動したら。

あれ?スティック1方向利かなくね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチョバスでねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


時々3も入らないwwwwwwwwww

スライドもでねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヒートなんてもってのほかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これまじめにやばいwwwwwwwwwwwwww

スティック買うにもお金もない・・・・・・・・・・・・。

修理するかな・・・・・・・・・・・。

明日は池袋お休み。

なぜって?家庭用やってコンボ練習するからに決まってるじゃないか!!!!

対戦はしたいけど、それ以上に俺がまだ確立できてない部分が大きい。

やることはありすぎる。

スラハメ、フルコン、起き攻めの検証、空バス。

いろいろ調べないと、あとキャラ対とスラバ。

マジやることが多い。

頑張ろう。

オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




T・K>
家庭用手に入れたから後は問題ないだろう。
頑張るぞ

1件のコメント

[C780]

ACは今日学校終わったら買う
ちなみに全財産は5200円www

スラハメ練習するのにいい方法無いかな?
考えたのは2つ

リプレイにバクステ入れといてタイミング良く押す

リプレイに後ろ連打入れとく


これだと前者かな?
いい方法あったらよろ
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/500-89843502
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

