Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/502-57e03e03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋葉は平和なんかじゃない

秋葉でバサラさんとガチ

熱くなったら負けですね。

自分ではそこまで熱くなってるつもりはないんだが、プレイスタイルでわかるんだろ。

もっと冷静にしよう。

KA2さんにも挑戦した、強かった。

というか対戦よりも、おざわさんとKA2さんとのスパロボ話がマジ面白かったwwwww

そのあとバベルフィッシュさん、KONさんとガチ。

どっちも同じカラーだからどっちがどっちかわからんwwww

でも楽しかったー。

楽しくギルティやるのはいいことだ。

遠藤さんを見習おう。

んでFABさんとバサラさんとnakaっちと飯。

バサラさんに俺の癖教えてもらった。

自分でも感づいてはいた。

直すべきところがまたもや見つかった。

とりあえずファジーっていうこと覚えよう。

まぁ、いろいろ勉強になった。

あと、コイチさんはスティック本当にありがとうございました。

出世払いで頑張りますwwww

天童にキシタカさんとか来るんだよねー

あー・・・・めんどーくせーーーー。

ちきしょう。


頑張ろう。

あぁー、もう。

もっと強くなりたいなぁ。

明日こそは・・・!!!

家庭用で頑張ろう。



石火>
諦めたらそこで試合終了ですよwww

ガンガレ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/502-57e03e03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

