Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C785]

ドランカースラバ、ポチョバススカり
俺 も や っ た わ www

暴発するメガや立ちPの方がいいのかも


俺は2HS〉空バスの時出ないから
男性キャラはJP〉JK使って、女性は2HS(青)〉JK
で必死に繋げてるんだけど
入力方法にコツとかある?
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/503-b58af006
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

確定予測!!!

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

誰って深道君ですよ。

最近エアマスターにまたハマってます。

かこいいーーーーーーーーー

ジョンス最高。

月雄最高。

気になる人は見るべし。

絶対熱くなるって。

あー。ランキングのところだけでももう一回アニメしてほしいなぁ。

とまぁ、それはおいておいて。

今日は家庭用ガッツリ。

やってたらこんな時間。

とりあえずエディの前K>ドランカーのドランカースラバしてポチョバス試したんだけど。

最速だとドランカーの投げ無敵の勢でなげれねぇwwwww

なかなか使えないなこれwwwww

俺バカス

肉バス関連ずっと練習。

俺はどうやら後ろHJ空バスができない人種らしい。

30分やってもできなかった。

才能ないのかなぁw

大会まで日にちないから、空バスはともかくフルコンを狙えるようにしよ。

肉バスからはホント重要だからね。肝心なところでミスるのもやだし。

あと起き攻めちょこっと考えたり。

これはまた使えないなw

本当に一発ネタw

ところでコイチさんにいただいたスティック。

コイティック。

レバー上利きにくいという話だったんですが、確かに利かないことはない。たまに利かないぐらい。

しかし、1が上入るよりも入らないんですがw

肉バスとか普通に6Pに化けるw

まぁ、前のスティックより全然いいんですがね。

釣られたクマー。

でももらったことに対して愚痴を言う気もゼロ。

ただネタにしたかっただけw

怒ったなら本当にごめんなさい。

昨日全然寝れなかったから、今日は寝るモンね!

そんじゃま、寝るかの。

明日も家で家庭用じゃ!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C785]

ドランカースラバ、ポチョバススカり
俺 も や っ た わ www

暴発するメガや立ちPの方がいいのかも


俺は2HS〉空バスの時出ないから
男性キャラはJP〉JK使って、女性は2HS(青)〉JK
で必死に繋げてるんだけど
入力方法にコツとかある?
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/503-b58af006
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

