Entries



-件のコメント

[C786]

車だったら7~8分くらい
徒歩なら30分以上は覚悟してくらはい。
だいたい3キロぐらいと思われます。
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : りんりん
  • URL
  • 編集

[C787]

後メガもドリスペや伸びるで死にそうだしな


ABEGENさんとは話した事無い(´;ω;`)
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/504-3f0fe6a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

んー

今日はけんたろーさんと梅島でガチってた

正直もう寝なきゃならないから、もう寝るけど。

強気に逝って五分って言わせてください。

っつーかマジつえーわ・・・。

こまったなぁ・・・。

ミリア戦もう一回見直し。

割れるところ割ったほうがいいなぁ。

直ガは狙いすぎないようしよう。FD混ぜて混ぜて。

自分的にはまだいけると思ったんだけどなぁ。

まけねーぞちきしょー!!!

もっとガード固くなりたい。

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだだ


たりーねーたりねー。

たりーねー。

次はもっと強くなってやる。

ぜってぇ強くなってやる。

とりあえずガチってくれたけんたろーさんありがとうございます。

またお願いします。

ヒット確認が足りないなぁ。

対策が足りないんだったら一発で返せるようになれよ。

明日は池袋。

強い人の動きを見まくろう。

努力しか俺にはやることないんだ。

やるだけやって死ぬだけだ。

死ぬまでやってやる。

っていうか今すでに生活費が死にそうだ。

ところで山形勢。

天童駅からノヴァまでどれぐらい離れてる?教えてください。

とりあえず寝るカー。

やる気魔人の明日はまた早い



石火>
たちPはやめたほうがいい。エディのターンが終わるだけで逃げられる。

空バスなんて俺はヘタクソだから、ABEGENさんとかに聞いてくれw

2件のコメント

[C786]

車だったら7~8分くらい
徒歩なら30分以上は覚悟してくらはい。
だいたい3キロぐらいと思われます。
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : りんりん
  • URL
  • 編集

[C787]

後メガもドリスペや伸びるで死にそうだしな


ABEGENさんとは話した事無い(´;ω;`)
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/504-3f0fe6a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

