Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C789]

俺もいい方法見つけたから大丈夫www


3縦されないように頑張れよ
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C790]

昨日と言うか一昨日はどもー。
今度AKI君にはデジキャラットは知らないけどピアキャロットは知ってるって言うと良い煽りになりますよw

ミリアのコンボについてはちょうど俺の日記に張ったんで、
良かったらけんちゃんダイアリーからリンクしてるんで見てくださー
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : r
  • URL
  • 編集

[C791]

ミクシィでも書いたけどお疲れ様

またいつか会おうな!
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : 和
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/505-dea60e6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

古今東西過去にしてきた悪いこと

友達が野グゾしているのに笑ってすましていました。

土日山形と仙台予選言ってきた。

天童。

くじ運は最高だった。

けど準決勝でフォモ使いの人に負ける。

3たてされた

そのまま新潟勢が取った。

マジおめでとう。

仙台予選。

ブロック決勝で中村さんミリアから3たて

オワタ。

俺たちのチームは弱くはねーと思うんだけどね。

ただ大会に弱くて、流れが悪くて相手の実力が上だった。っていう話。

まぁ、久しぶりに天山君とかYuiさんとかと話せたし。ENDさんとかマジ久しぶりだったし。

あえてよかったかな。って感じ。

とりあえず中村さんたちはおめでとう。本戦も頑張って。

Kapnさんの言葉借りるけど俺本当に野試合王だったwwwww

ざっけー。

閑話休題


予選の話は終わりー。

ひっさしぶりにワスにあった!!!!!!!

マジ久しぶりだった。俺はこいつといるだけでテンション常時MAX

やっぱりこいつがセコンドつくと自信が持てるね。

一緒にバカ話とかもしたし。

あいつの笑い声とかも久しぶりに聞いて元気でた。

で、ギルティ対戦したんだけど。

これがまた強くなってたビビタwww

読み愛がうまくなってきたね。

後問題なのは、コンボ精度と、刺し合い、ガードぐらいかな。

いろいろ選択肢覚えるだけで間違いなく強くなれると思うよ。お前は。

まー。ワス話は終わり。

しゅうちゃんは仕事忙しいだろうけど頑張って。

久しぶりにみんなの元気な姿が見れて俺すっげぇうれしかったよ。

酒田勢、秋田勢、仙台勢、山形勢、岩手勢、新潟勢みんなね。

介さん、ムラコマさんなんて変わってなかったなぁw

とりあえず介さんガチできなくて申し訳ない。疲れてたからw

さて、これからの予選どうしましょかね。

もちろん俺はあとフリーになるんで、関東でもガチで取りいきたいけどね。

そこらへんどうなのでしょ?バサラさん。

24以降でいいのかな・・・???

それだったら来週適当な予選に参加すると思うけど、nakaとか拉致って。

来週予選あったっけww

もう疲れたから寝るわー。

あー。ねみー。

しゅうちゃんはいろいろつき合わせてごめんねー。

応援してくれた人たち本当にありがとうございました。

結果残せなくて本当に申し訳ないけど、これからもっと頑張ります。

よーし。明日も秋葉だー。



りんりんさん>
お疲れ。そして情報サンクス。

石火>
いや、いい方法見つけたけど、それはあえていわないわw
スポンサーサイト

3件のコメント

[C789]

俺もいい方法見つけたから大丈夫www


3縦されないように頑張れよ
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C790]

昨日と言うか一昨日はどもー。
今度AKI君にはデジキャラットは知らないけどピアキャロットは知ってるって言うと良い煽りになりますよw

ミリアのコンボについてはちょうど俺の日記に張ったんで、
良かったらけんちゃんダイアリーからリンクしてるんで見てくださー
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : r
  • URL
  • 編集

[C791]

ミクシィでも書いたけどお疲れ様

またいつか会おうな!
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : 和
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/505-dea60e6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

