Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/506-aa7190ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

月月火水木金金

そんな一週間絶対いやだ。

ゆとり世代。

月曜日記

関西勢が着てるって!?

そりゃいくだろう。

つーわけで逝った。

結果は聞くな。

ヲシゲさんとはガチってもらったが。

いろいろ思うところは多々。

そして終電までガチ

火曜

死んだように寝て、死んだように起きて死んだように仕事して死んだようにかえって死んだように爆睡

夜8時に就寝とかマジいい子だわ俺

水曜。

ギルティしてーよー

禁断症状だったからフジ。

11時ぐらいに帰るかなー。って思ってたらKA2さんが入ってきた。

これで帰れと?

ざっけんなっ!

終電逃した^^

かえる家がない家無き子

あ、てんさんとか、MKさんともやった。

てんさん戦はリベンジされた。

っていうか俺が試そうとしたことができなかった。要練習。

後は習うより慣れろ。

MKさんメイがつえーつえーw

困ったチャン。

KA2さん戦はまた勉強になった。

ホントこの人とやると勉強することが多すぎるわ。

俺は全キャラ共通でリターンがでかい技の読み愛を考えなきゃね。

明らかに重なってるのにリバサジャッジぶっ放すとか、ポチョバスで回すタイミング考えなきゃね。

同じことばっかりじゃいつまでたってもかてねーわ。

まぁ、おいておいて。

水曜家無き子の俺を拾ってくれた楓に感謝。

泊まって木曜

木曜

仕事。

楓邸で起きる朝は格別だ。

別に何も変わらんが、いつもより多く寝れるのはガチでいい。

死んだように(ry

そんでギゴランだけど、洗濯しなきゃならんかったから逝ってない。

逝きたかったけどね。

あと、生活費がガチでやばい。

けど俺はギルヲタだった。

明日は秋葉だな!!!



石火>
まぁ、お互い一発ネタですね。

rさん>
いやー。どうもありがとうございましたー。

とりあえずAKI君がそういう人だったとは知らなかったwwwww

また対戦お願いしますわ。コンボ練習しますw

ワ>
おう。お疲れ。また会おう。たまにゃー関東こいやー
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/506-aa7190ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

