Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/507-ea39946b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金曜土日

うえー。疲れたー。ねみー。

金曜日記

気づいたら秋葉に居た。

しゅうちゃんお疲れ~!!!

そんでオガちゃんと飯くいに行ってそのまま帰宅~。

家庭用やりすぎて気づいたら空が青い

青春だなぁー。

爆 睡

土曜

とりあえずドブった後、秋葉。

オガちゃんとしゅうちゃんと合う。よぅ

そんでオガちゃんと一緒に船橋へ。

いっぱい人いた。

エイさんやっぱりつえーわ。

ガチしたけど負け越しちゃった。

もっとガードうまくならなきゃなぁ。スライド振る場所もゆとりすぎるわ。

マジで。

いささんともやったけどマジつえーのよ。

展開がほかのソルより速すぎるwwwwwwwwwww

早すぎて追いつけないわ。マジで。

勉強なった。

KA2さんともやったけど。やっぱり勝った気がしない。

負け越して、やっとこさ勝った。って感じなんだけどさ。なーんかね。

KA2さん戦だけなんか俺おかしい気がする。身内読みなのかなんかわかんねーけど。

明日(秋葉)でちょっと考えてみよう。何が悪いか。何がいいのか。

あとオガちゃんともやった。

負けたけどね。

もうちょいだった。それは俺のミスもあるし、読み負けもあるし。

やっぱり越せなかった。

次こそは!!!!

そんなノープランでぶっ放してたら終電オワタ。

楓~!!!!

楓邸へ逝く。

毎度毎度ありがとうwwwww

そんで、家でまったりー。

オガちゃんはニコニコにハマッてて常時ニコニコだった。

気づいたら空が(ry

それでも俺は家庭用。オガちゃんはニコニコ。楓就寝。

そんなカオスな空間。

家庭用で練習しまくったけど、やっぱりスティックのがいいかなぁ。とか思えてもきた。

とりあえず防御面での癖を考えつつ俺も朝就寝

日曜

まさにドブ。

オガちゃんは朝10時ぐらいまでニコニコ見てたとかw

どんだけだよw

6時過ぎまでドブ。

見事にドブって秋葉

0さん、KA2さん、ネモさん、ライムキーさん、R-1さん、FABさんやら着てたね。

0さんとガチってボコッボコにされる。

心が一瞬折れたぞマジで。

なんだろう。暴れるポイントがマジうまい。

あとレベル1の使い方。

いつレベルが下がってるかわからん。

そこらへん勉強しないと勝てないなぁ。

まだまだ!!!

まーじJPおとせねー。

そしてネもさんとライムキーさんがやってたんで、俺も乱入。

結果?

負けて勝ちましたよ????????

あんなん勝ったにはいらねーよボケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっときれいに勝つのが理想。

あんな負け方したらネモさんも物足りないだろうなぁ。俺も申し訳なかったし。

もっと確実な強さを持ちたいです。

もう一回ファウスト戦見直しだわ。っていうかマージこまーたー。

みんなやっぱり強いなぁ。俺もまけらんねぇわ。

そしてオガちゃんと共に帰宅。

いやていうかマジ金がないのよね。

これはガチでやばい。

マジやばいwwwwどうしようwwwwwwww

木曜池袋控えるか?いやしかし、今週抜かしたらもうランバトでれないしなぁ・・・・。

ーーーーーーーーー金がーーーーーーねーーーーーーーーーーーー


でもまぁ、使うことといったら、ギルティ。タバコ。

これ以外に使う道が見えません。

あ、なんだ。

交通費抑えればいいじゃん。

はい終了ー。

金がなくったってギルティやるのが俺なんだよちきしょー。

もっと強くなろう。

そんな土日だった。楽しかったー。

そして時が過ぎるのは早いものよね。

明日も仕事頑張ろうー。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/507-ea39946b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

