Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/509-c27d7f9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うおおおおおおおおおおおお

昨日やりにやって気づいたら寝てた。

何だこの様は・・・・

なさけねぇ・・・・

まぁ、やりにやった時間が朝が来るぞー。って時間だったからしゃーないんだが。

つーわけで寝てません。

正確に言うと1時間程度?寝ました?

死んだように仕事(ry

家に帰って死んだように寝ようと思うが、酒を飲んでから寝ようー。

風呂上りの酒は最高だね!!!!

・・・・・



なんかすっげぇおっさんくせぇ。

2分で一缶(350ml)あけてしまった。

俺は何ヤッテンダー

貴重な酒を瞬殺してしまったので、不貞寝不貞寝。

その前にバトン消化するかのー。

●あなたの性格を一言!
ただのばかー

●薄い顔?濃い顔?
幸薄い顔

●背はいくつ?
178?179?

●自分の体で嫌いなとこは?
顔がヘタレ

●あだ名は?
ハーケソ ハーケン 陵辱マスター

●異性の好きな髪型は?
ショートカットとセミロング

●背は何センチから何センチの人が好き?
別にどうでも(ry
ちっちゃくても大きくてもだいじょーぶ

●趣味は?
ギルティ 陵辱g(ry

●特技は?
ネタにされること・・・・orz

●マイミクに会いたい人は?
酒田勢。T・K!T・K!ワスワスワス
っていうか東北勢と会いたいぜちきしょー!!

●淋しいと思う時は?
金が無いとき

●あなたが一番したいことは?
ギルティ

●あなたが今、一番気になることは?
ギルティの対策

●今年、一番したい事は?
ギルティ


●ケンカした時、自分から謝れる?
全然謝れる。相手の非か自分の非かにもよるが

●男女に友情はあり?なし?
あるあr・・・あるあるあるあるwwww


●理想を5つ
・ギルティ強くなりたい
・金ほしい
・生きる喜び
・人生のけじめ
・陵(ry

●理想の人は出会っていますか?
もちろんすでに出会ってます

●恋愛と結婚は別ですか?
しらねーよ

●バトンを回してきたあの人…正直この人は…
複数人から回されてます。
みんなばーかー

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
ワスとT・Kかな?

●バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
バサラさん
ようめい
naka

●絶対やってくれるだろう

もぐら
FABw

●時間があればやってくれるだろう
T・K
ワス
けんたろーさん 

●やってくれるかもしれない
ラークさん
大阪さん
キシタカさん

●やってくれるかな?やってほしいな!
T・K!T・K!!

だりー

寝るわ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/509-c27d7f9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。