Entries



-件のコメント

[C66]

次はきっとオレの精神が壊れる
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C67]

次はきっとオレの精神が壊れる
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C68]

次はハーケンの精神が壊れる、に100ペリカ
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : 禊たん&つぐみ
  • URL
  • 編集

[C69]

ワス>
二回投稿ワロス

禊さん>
え?つぐみタンも言ってるの?w

ツラス
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C70]

イ㌔
  • 2005-09-14
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C71]

あた>
お前のコメントたいていイ㌔だよな?w
  • 2005-09-14
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/51-fd84d84a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

破損

つい先日。
日曜日に。
家の親父がブチ切れした模様で。

家がいろいろ破損した模様です。

破損したものは。
家の親父の部屋の壁が二箇所。

穴あいてました。

殴りすぎwwwww


あとは、食器類かな?
多分居間のテーブルの上にあるもの殴ってぶっ壊した模様。

原因は姉貴のことなのか?
よくわからんが。

んで、姉貴がワーワー泣いて。


この家にはいられねぇ!ハーケン!夜逃げの準備をしな!


とかいわれて。

俺は姉貴の彼氏のおじいちゃんの家に行く予定だったんですが。

面倒くさかったんで、そのままワス邸直行

うぇーい。


いやぁ。
家庭用ギルティで久しぶりにトレーニングできたわw


そのあと、ワスとDOでもイィこと語り合ったり。
んで、俺は先に就寝。と。
そのあと学校いったけどな。

テラマンドクサス

もうねー。

なんだっちうねん。

何が原因か知らないけどねー。

子供が居る前で怒鳴りちらしながら、物破壊されてたら、誰だって家に居たくなくなるっていうねん。

そこら辺わかってるんかなぁ?あの親父さん。

別に、親父の恋人?愛人?
知らんけど。

付き合っても俺は別に何もイワンから。

家で揉めるのは勘弁な。

二階にいるのに一階の怒鳴り声が聞こえるっちうねん。

まったく。しゃーないでホンマ。

まぁ、色々大変なのはわかるけどなぁ。

せめて、外でやってくれ。

とか思ったら、外で喧嘩している彼ら。

近所迷惑です。ゴメンナサイ。

とりあえず、喧嘩の仲裁に入って、喧嘩は収まったけど。

残ったものといったら

親父と某Cさんとの喧騒、器物破損。等いろいろな破損が。

あぁ。家が壊れていく。

俺の所有物じゃないんだけどねー。

さぁって。次はどこが壊れるやら

6件のコメント

[C66]

次はきっとオレの精神が壊れる
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C67]

次はきっとオレの精神が壊れる
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C68]

次はハーケンの精神が壊れる、に100ペリカ
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : 禊たん&つぐみ
  • URL
  • 編集

[C69]

ワス>
二回投稿ワロス

禊さん>
え?つぐみタンも言ってるの?w

ツラス
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C70]

イ㌔
  • 2005-09-14
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C71]

あた>
お前のコメントたいていイ㌔だよな?w
  • 2005-09-14
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/51-fd84d84a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

