Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/513-ab616ced
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あっきはっばらー

いろんな人とやりました。

とりあえずアバに勝てるビジョンが見当たりません。

あれ?有利なはずなのにな・・・。

FABさんのアバ戦見てるとうまいんだよなぁ。

やっぱJを多めにしたほうがよさげ。

後低空ダッシュに反応できないならその距離はJするべき。

勉強になった。

あとはR-1、キシタカさん、カズキさんあたりかなぁ。やったの。

FABさんと同キャラやりたかったのと、カズキさんともうちょっとやりたかったのと、KA2さんとやれなかったのがちょっと残念。

立ち回りはともかく、相手のターンのときの切り替えしと自分のターンのときの攻め方。

確立させなければならない・・・。

あとYuiさんとか天山君とかにもあったー。

元気そうで何よりw

まじYuiさん会うなりゲンコツは勘弁してくださいよwwwww

あとFABさん、バサラさん。

飯食うとき一緒に行けなくて本当に申し訳なかったッス。

木曜にでも食いに行きましょうw

やすべえにw

さて、明日も仕事かー。

寝るかな。その前に家庭用。

気づいたら朝日が近い。

あるあr・・・ねー(ry

まだまだ強くならなければ。

KA2さん対戦してくださいw

ちょっとやってないとすぐ忘れるw

関東キャラいすぎだろマジで。

対策立てれるけど俺はガチって対策覚えるからなぁ。

しばらく1キャラに絞ってガチって見よう。

とりあえず不利、あるいは五分。そしてスレイヤーとアバ。

こいつらマジ困るからな。

対処覚えておこう。

頑張るぞ・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/513-ab616ced
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

