Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/514-78eb68c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たまにはまったり

それは二日前。

俺はもらったばかりの給料明細を見てニヤニヤしようと思ったときにおこった・・・。

じっと給料明細をにらむ。

んー・・・・。

あれ?

お・・・おかしいな?お金が少ないや・・・。

いや・・・落ち着くんだ俺。

確かに先月よりは高くなってる。

だが高々数千円だ・・・。

おかしい・・・これはおかしい・・・。

残業手当ての部分を見る。

・・・こっ・・・これは!

全然残業手当がないではないか

おかしい。明らかに。

そこで手っ取り早く上司の聞いてみるのだわさ

俺「あのー。なんか残業代ないんですけど???」

上「あー。イタウ君はまだ研修だから残業手当でないんだよ?」

・・・・・・・・・え?

じ ゃ あ 俺 の 残 業 は な ん だ っ た の 

ひとまず上司に礼を言ったが、そのときの俺はまさしく全開のドラゴニックオーラ。

怒りのあまり明細書にハーケンディストールしてしまったわ。

閑話休題

まぁ、つまり給料が予想以上に少なかったわけね。

クソッ!なんて時代だ!!

金が入るだけまだましか・・・。

その勢で今日は定時で上がってやった。ざまぁみろ。

そして火曜日

チャリ購入。

酒田勢限定のネタとしてケロンベ。

5代目だわ。

いったいどんな風に壊れるのかね。

ちなみに今日は止める場所ないから違法駐車してきた。

明日の朝になったら取り上げなんてやめてね。

ていうか駐輪場がないんだよねー。作れよバカ。

ブックオフの駐車場だから大丈夫だろう(酒田主観)

夜はまだまだこれからだけど、最近寝てないからそろそろ寝ようかなぁー。

10時出勤とか世の中にあるけどなめてるわ。

こちとら7時半出勤だっての!!

あー。仕事めんどいよー。

でも金ないから仕事するしかないんだよね。ギルティできないし。

すむところは兄貴のところがあるからいいんだけどなw

家庭用して寝るかな。

いろいろ検証しないと。

オガちゃんは大会のスラバは裏切る。って言ったけどそこはやりこみじゃー!

そういえばもうすぐOGやね。

KA2さん今日手に入れたのかな。

手に入れたのならいろいろ教えてほしいな。

中身がどうなってるのか気になる。

つーかゲスト軍が出るだけで十分だけどね。

え?ゲスト軍知らない?

おいおい。ラストは水谷優子なんだぜ?

クソッ!なんて時代だっ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/514-78eb68c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

