Entries



-件のコメント

[C802]

手当てだけで10万ってどんな仕事してんですか?すげー
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : 地方ソル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/515-6b87c41f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちっ!違うんだ!

明日から帰りが普通に遅くなるなー。

めんどーくーせー。

なんか俺勘違いしてたっぽい。

残業手当じゃなくて業務手当てがつくっぽいね。

そのうち


ざけんなあほw

まぁ、手当てだけで10万超えるらしいんで、仕事しっかりすりゃあ大丈夫だろう。

これからギゴランにも参加できないかー。

まぁ、明日のギゴは行くけどね。仕事上がりに。

さて、9時になるか8時になるか・・・。

目的はFABさんと飯食いに逝って咽るシーンを見たいだけなんだがw

今日は直帰してまたーり

家庭用たのーしーなー。

とりあえず楓は明日ギゴ来ること。

ちょっと話しようじゃないか坊主

そんな感じ。

今日も気がついたら仕事終わってた。

これが充実しているってことなのか?

否!断じて否!

俺にとって充実しているときとはギルテ(ry

言わなくてもわかるよね!ね!

最近外食が多くなってきたので控えねば。

久しぶりにてっくんとかに会いたいなー。

ヴェノムネタいっぱい増えたよ!

身内にゆとり世代のヴェノムが居るから!

明日は仕事がパパッと終わることを祈ろう。

そうしよう。。

あれだねー。

家庭用してうんkして寝るわ

ノシ

1件のコメント

[C802]

手当てだけで10万ってどんな仕事してんですか?すげー
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : 地方ソル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/515-6b87c41f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

