Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/517-e67b947f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寝る!寝たの3時!

起きたの7時14分!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

実は二度寝してました。ホントに社会人か俺?

いやまぁ、原因はわかるんだ。ギルティ(ry

ふと、俺の頭の中に二つの選択肢。

俺天使「会社は!?ねぇ!俺会社に行くべきじゃないの!」

天使が言う。いや、いくしかないだろ。さすがに休みは・・・。

俺悪魔「休めばいいじゃん。午前中休みでもいいと思うんだな」

その間約10秒

会社行くしかねーだろボケー

身支度パッパと済まして会社へ。

ギリギリ遅刻ではなかった。先に連絡しておいたからお咎めもなし。

そんで仕事仕事。

そんな俺に異変。

午前中

あれ?なんか咳が多いな。俺



なんか喉痛くなってきたなー

午後

あれ、喉痛いんだけどwwwwwwwww

夕方

声も出ませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

苦いのど飴、のどぬ~るスプレーを試すも、失敗。

これは以上。異常。

7時になったときなんて声出なかったもん。

声出すと痛いから

「帰ります」と「喉痛いです」しか言ってないよ!

突き詰めると

「帰る」「痛い」

たかd(ry

しょーがないから残業しないで帰宅

だって喉痛くて仕事どころじゃねーんだよこっちは!

喋れないやつは要らないのさ。この世界。

家帰って実家からの荷物受け取る。

さて何しよう←今ここ

まぁ、さすがに今日も深夜起きはないw

寝るさ。あぁ。寝るさ。

明日休むなよ。って念押されちゃったしね。

うるへーぼけー

スパロボやりたいよー。

やったけど、全然進めてないよーw

10話もいってない。

俺にしては珍しい。

そういや週末本館で5onがあるとか。

チームも居ないし、斡旋あるなら逝こうかしら。

ここで誰かの家に泊まる。そいつと組む。ていうフラグが面白いんだろうけど、船橋の人たちなんてもう組んでるでしょw

とりあえずあれだね。

最近異様にコマンドミス多いから、そこを気をつけよう。

コンボ安いから、コンボミスするわけにはいかんわ。

いかんざき。

よっしゃー。寝るかー。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/517-e67b947f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

