Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/518-d63aece3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

体から蕁麻疹が出てきた

なんかこれすごい気持ち悪い

被害箇所は

左腕、右上腕部、両ふともも、両ふくらはぎ、穴

なんかすっげぇ気持ち悪いw

たぶん蕁麻疹じゃないかとは思いたい・・・。

文章意味わかんねw

なんかベンザブロックのんだらさー。

ブツブツブツブツツブツ!

って出てきてさー。

気持ち悪いんだよ!!

特に穴が酷いwww

真っ赤で、サルの穴みたいwwwwww

サーケンwwwwwwwwwwwwwww

今までも何回かあったような気がしたから、たぶん汗疹かなんかだろ。

ベンザブロック飲んで蕁麻疹とか病院ネタ過ぎるでしょ

さて、池袋なんだが。

すまんいけなかった。

仕事終わる。残業なんてRCだぜ!

ていうか病み上がりなんだから早上がりだぜ

とか思ってたら。

上司「イタウー」

俺「へーい」

上司「病み上がりに悪いんだけどさ」

俺「へいへい」

上司「これ運ぶの手伝って」

俺「へ?」

見るとそこにはエアコンが35台ほど。

しかもよくよく見るとパッケージエアコンwwwwwwwww

ざけんなwwwwwwwwwwwww

ここで説明入れると。

家庭用にある、エアコンは通称ホームエアコン。約30キロ

ゲーセンとか、本屋とか、そういう店やら会社やらに使っているでっかいのがパッケージエアコンなわけよ。約50キロ

話題を戻して。

俺「え?こんなん無理ですよ。俺やみあがりだし」
※心中(いや、無理だし。ギゴ逝かせろよ)

上司「いやー。今人いないからさー」

現場には二人しかいない!ふたなり!

俺「っていうか重いです。帰ります」

素直に帰る旨を伝える。

すると

上司「頼むよ。ね。今度酒おごるから」

俺「いや、いいです。帰ります」

ここまで突っぱねれば大丈夫でしょ。

上司「今夜は返さない」

俺「ぶっ!?」

俺には、この言葉を、跳ね返す、呪文を、知らない。

結局運んださ。

終わったら8時過ぎだよ!!

そっからギゴ逝っても9時だよ!誰もいねーよ!

居るけど1時間やって帰宅かwwww

病み上がりなんだから無理wwwww

さすがそこまでバカはやれない。

とりあえず明日仕事いって、土曜俺仕事なんだよねー。カッタルイ。

午前中だからまだいいんだけど。

どうやって焼肉オフに参加しようかしら。

ドミーさんの日記に予定が載るのを待ちましょう。

スレイヤーオフに参加するなら、途中参加になるだろうし。

参加しないなら直に中野?

いや、よーわからん。

何時までかもわからんし。

こりゃーいったい・・・。

ドミーさんの日記に予定が載るのを待ちましょう。

もー不貞寝するわ。

ミクシィの日記のコメントで俺愛されてるってわかったわ。

愛されすぎて蕁麻疹でたわ(・∀・)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/518-d63aece3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

