Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C72]

ワス君が・・・スーパーサイヤマンになりました!!
  • 2005-09-14
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C73]

誰だよそれ
  • 2005-09-14
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/52-54c74903
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やべっ

別にやばくはないんだけど。

むしろ、END様の日記を読んで俺も仙台スレ見てみる。

ウホッ

ヤバスwwwww

順位付けってそんなに大事なのかなぁ。と思った今日この頃。

俺としては、自分は誰に勝てる、勝ち越せる。負ける。負け越す。

って感じだけどなぁ。

その人に勝つためにがんばるわけで。

がんばらないと始まらないしね。

END様大会お疲れ様でしたー。








「な、なんだ!なにがおきたんだ!」

「先生!大変です」

「どうした!何が起きた!」

「ワス君が・・・・・・」


ネタがねー

上の文は別に意味ナサス

はぁー。
つまんねーなー


しかも金もないと着たものだ。
どうしたものか。

とりあえずバイト探してるけど。


バイトよりも家の問題のほうが大変だし


マジふざけるなよ家の家族。





あああああああああああああ


なんかネタねぇーかなー



ツマラナス
トウカはカインさんに贈呈w
スポンサーサイト

2件のコメント

[C72]

ワス君が・・・スーパーサイヤマンになりました!!
  • 2005-09-14
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C73]

誰だよそれ
  • 2005-09-14
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/52-54c74903
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

