Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/521-a909bca2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近

Neo Universeって曲にはまってる。

ラルクね。

今度キシタカさんあたりに頼んで曲もらおうかしら。

今日仕事でまた酒もらってきた。

今ちびちび飲んでます。

これはまたKA2さんにプレゼントフラグかな!!!

ビール無いけど発泡酒で大丈夫ですよねー?w

さて、月日がたって関東着てからもう4ヶ月突入してるわけですが。

人は変わるものですなぁ。特にあたしん血が。

あぁ。この名前を出すのも懐かしい。

あいつ・・・今頃元気してっかなぁ。

とか思うわけも無く。

まぁ、書くこと無いから適当で。

とりあえずポチョのコンボ練習してくる。

基本コンボやり直して、空バスコンボ練習して。そして寝る。と。

脳内で思いついたコンボとかだましテクニック思いついたから、ちょっと試してみようかなぁ、と。

そういや3on。

組む人居ません。

同キャラありらしい・・・。

これは六合さんと組むチャンスなのかな!

いや、彼のことだからもう組んでる人決まってるだろうなぁ・・・。

ABEGENさんと組んでみたいんだよなぁ。

とりあえず今日もお疲れッした!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/521-a909bca2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

