Entries



-件のコメント

[C978]

ちゃんとチェックしてましたよw
  • 2009-12-30
  • 投稿者 : なし
  • URL
  • 編集

[C979]



誰ですかw
  • 2009-12-30
  • 投稿者 : ハーケン
  • URL
  • 編集

[C980]

ホッヒヒ
  • 2009-12-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C981]

ヒント:コイチ日記
  • 2009-12-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/522-cf09e291
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

びっくり

久しぶり。

2年5ヶ月もの間放置してました。
だってmixiが便利なんだもん。

だから今誰も見ていないだろうこの日記を書いてみます。
っていうかよく生き残ってたな(笑)

この2年5ヶ月の間色々ありました。

焼肉食ったり山形遠征したり闘劇出れたり九州行ったり京都行ったり温泉行ったり。

もちろん…仕事も。

すっかり自分は変わってしまいました。

2年5ヶ月前よりももっとthe pillowsが好きになったし。

ギルティの楽しさも広がったし。

芽依子は今も大好きだし。

とにかくそんなあれこれです。

今は年末の実家帰りが楽しみです。
地元の人は今なにやってるんだろう。

それだけでニヤニヤです。

そんな帰りの電車が暇だから思いついた様に書いてるこの日記はこの辺で。

ではまたお会いしましょう。

誰も見てないって気分いいなこれ(笑)

4件のコメント

[C978]

ちゃんとチェックしてましたよw
  • 2009-12-30
  • 投稿者 : なし
  • URL
  • 編集

[C979]



誰ですかw
  • 2009-12-30
  • 投稿者 : ハーケン
  • URL
  • 編集

[C980]

ホッヒヒ
  • 2009-12-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C981]

ヒント:コイチ日記
  • 2009-12-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/522-cf09e291
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

