Entries



-件のコメント

[C74]

よくやった、ハーケン!
バイトガンバレヨ
  • 2005-09-15
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C75]

俺のがいつ紹介されるか、ワクワクテカテカしながら読んでたら、書いてなかったw
ウェーイ。
  • 2005-09-15
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C76]

|ω;`)
  • 2005-09-15
  • 投稿者 : 茶
  • URL
  • 編集

[C77]

熱くなれなくてスマソ。
テスタがもうちょっと強かったら熱くなれたハズ。
ってかそんなに俺ってクールかな?w
もうひとつ。「俺専用のATMです」が入ってねぇのは何故だ~www

  • 2005-09-16
  • 投稿者 : 禊たん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/53-659028dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぅんち

暇でネタもないので、酒田勢情報(見た感じのプロフ?w)+俺との出会いを書いてみよう。の巻き。

あー。酒田勢のみね。
仙台勢とか書いてたらキリナサスwwwwww

1番手はー・・・・・。

ドンドコドンドコドンドコドンドコ


アラミス

最強のガン攻め

プラボで一番最初に知り合った人かも?

むしろ、兄貴と同級生、つまり兄貴と顔見知り。ということもあり、速攻で仲良くなれましたー。
兄貴から色々聞いておりましたしね・・・フフフ
雑魚狩り大好き。もとい、なぜかドンドン入ってくる彼ら(工房)を狩りまくっている彼。もちろんその中に俺も入っていましたがwwwww
もちろんディズィー使い。それは今でも変わらない。
むしろ今はジョニー使いか!
いつでもどこでもハイテンション。
あんまり萎えているシーンを見ない彼ですが・・・。

いきなり意味不明なギャグが飛び出し、みんなが爆笑する。
いや、苦笑なのかわからないが。あの意味不なギャグに救われている人も多々(特にてく男)
くだれねぇとか言いながら笑ってますがなハーッハッハッハー
いわゆるムードメーカーってやつですかね?

二番ー

禊ターン

クールなテスタ使い

出会いは簡単。これも兄貴関連+アラミスさん。
最初はすっごい取っ付きにくかったし。
うわー。イケメンだー・・・どうしましょ?どう話し掛ければ。。。
とか思っておりましたよ。えぇ。
まぁ、話し掛けるきっかけになったのは、某モンタンが、写メ撮るついでに仲良くなった。って感じですかね?
たかっち関連で仲良くなった。っていうのもあるかも。
当初の出会いは「禊」さんの時代でした。
そしたら「蓮華」?だっけかに変わって。すっごい呼びにくかったw
そしたら「葵」になって。やっぱり「禊」に成り下がって。
葵って呼ぶ人もいるけど、俺は禊の時代で知り合ったので、禊さんとしかいえてないですがwwww
面白い人です。

クールな面してさりげなく毒舌風なギャグを飛ばす彼にはなかなか笑わせてくれます。
実質クールなのは違いありませんな。
キャラはテスタメント。
彼は「コイツ弱キャラだよー」とかいってるけどあなたのプレイヤー性能で何を言ってるんですかねwwww
俺から見たら、歩き投げ山一。
過大評価したら東一、全一。正直ジョニーのディバ青>JHSを投げられたときは勃起しました。
ギルティであまり熱くなることは・・・・あまり。ない。
大会だろうがなんだろがクールに決めてくれる。
マジ見習いたい。

3-

・・・・。しゅうちゃんー。

愚痴は言うけど実力は相応

この子もとっつきにくかった(笑
むしろ、禊さんと兄弟と知ってビクーリ。
俺が出会ったときは・・・・誰使いだ・・・?
確か梅喧かな?出会ったときから天地の差があって、マジ困った。
俺より一歳年上でこれか。見たいな感じかな?
出会いは何だろ・・・・?
例によって例のごとく、俺が超積極的に話し掛けた気がする(笑
人をネタにするのが大好きですよねぇ?????
特に俺がいっつもからかわれたりとかw

ギルティでは、俺の知る限りでは、バイケン>エディ>ブリ>ミリアの流れかな?
俺ぐらいキャラ変えしてます。。。。ワロス
でも、どのキャラもしっかり使えていてうらやましいなー。
ミリアは、途中から使ったのに、速攻コイチキック使えたりして、ちょっと俺が萎えたりw
あなたのプレイヤー性能がほしいです。

口癖は「エディうんk」

聞き飽きました。ホロリ

介さんファンクラブ会長です。
介さんラブなので、介さんの画像とか音声聞かせたら多分発狂するでしょう。
ちなみに俺は副会長な罠

4----

栄光の4番は。

T・Kさんー

エディをこよなく愛する男

出会いは必然。偶然。
仙台から帰ってきたときに、対戦したのが出会い。
もうね。クソ強いエディで、マジびびった。
まぁ、今も強いんだけど。何よりも身近にエディ使いがいないっていうのが新たな刺激になったのかも。
マジ半端なくてあこがれるね。今でもな。
性格は結構大人しい感じかな?
あんまり騒いだりはしないけど、彼とはネタが共有できるのでうれしいですw
特に仙台の話題とか、やれば半永久的に話せるぐらいです。
帰ってくるたびに彼の成長っぷりを見せ付けられて、何度仙台移住したいと思ったことかw

キャラは上に書いたとおりエディ。
エディ一筋の子です。最近アンジ使ってます。なかなか面白いです。
花鳥風月出されたときは鳴きました。
東北だったら有名人なら倒せると思うし(もちろんエディ慣れしていない人とか、身内は却下w)、関東でもパンピーなら普通に狩れるぐらい強い。
ちゃんと対策練ってるし、やってて面白い人です。
もちろん大会でもやっちゃってくれる人。
大将任せれば大丈夫だ!w
今は酒田に住み込んでますが、半分週末の泊まりどころですw

5----

てっくん

フォモ

通称てく男
ちゃんとした名前は確かTECん。だった気が。
面倒くさいから、てく男になってるんですよねーw
出会いは俺が中学校のとき、新潟遠征の時に知り合いました。
最初のときは「オイ!厨房」とか言われて、マジビビッタ。
当初は怖いお兄ちゃんでしたが。今ではフォモっ気満載の男の子。
性格は楽しい人かな?むしろブルジョワw
下ネタ満載で、一緒にギルティの研究したりしています。
土曜に行けば確定で会える人ですな。

ギルティでは、出会ったときはエディつかってましたが。
何をトチ狂ったのかヴェノムにキャラ変えした子。
「エディつまらないもん」
とか言って今もフォモ使いです。
コンボ精度は正直ダメダメですが。
読み、立ち回り、タメは結構ウマス、ただコンボ精(ry
ダメージ狙いすぎのコンボミスって途中で死ぬとかよくありがちw

6番目ー

あらゆうさん

身内以外で初めて知り合ったお方。

正直クソ尊敬するお方。
プレイヤー性能が半端ないし、普通に強い。
正直、関東行っても絶対勝てるレベルだと思う。
出会いは突然。
プラボとは違うゲーセンで対戦していたら、いきなり声をかけられ、そのまま仲良くなった。
そしていきなり新潟に拉致させられて、レベルの高さを見た。
この人がいなかったら今の俺はいないだろう。
逆に、この人に合わなかったら俺も普通に人生送っていたんだろうがw
感謝しても感謝しきれないお方です。

ギルティのメインはディズィー。
正直この人のディズィーをホームで見たことないw
まぁ、サブ以下のキャラでも勝てるからね。
でも今は自称ヴェノム使い。
そんなものかなぁ。

グルポチョに弱いです。

7------



永遠のネタキャラ

いつでも腰が低い彼。
そして時に神がかりな、時にバカラシイネタを提供する彼。
ちなみに俺の師匠。
出会いは、彼のソルを見て、俺が惚れて、速攻話し掛けたとき。
あのころはDループが安定していましたね?
性格は温和ですね。あんまり起こりません。常にニコニコしてます。
ネタが多いけど。

キャラはソル。
ソルぜんぜん使わないで、ジョニーとかアクセルとか使ってコンボ練習ばっかりしてます。
ちなみにあの人が使うキャラは全員ネタです。見ておいて損はないです。

8------

愚流さん

知識的な風貌

出会いのきっかけは、例によって例(ry
あんまり話したことはないので何ともいえませんがwwww

キャラはザッパ。
何よりも引きが神。
画面端でムカデ出したらイヌとかマジプギャー
なきたくなります。

9-------

DAIさん

面白い!

炎さんとは別の意味でネタがマジ半端なく多い。
何度笑わされたことか。
リアル話がマジ受けるわけで。
話もわかりやすいし、例えもわかりやすい。
イィ人です。

キャラはメイです。
コンボ、立ち回りがしっかりできてるから、やってて面白い。
むしろ読みが半端ない。
鉄拳とかやってるからかなぁ?
ギルティよりも、テトリスで尊敬してます。
この人大丈夫か?って思ったこともありますがハッハッハ・・・・失礼

10----

ワス

永遠のライバル

俺と同期でギルティ初めてバカ。
スティックでモロモロやってた俺と違って、家庭用でやってますが、考えてやってるので強くなっていく姿がみていて楽しいです。
まぁ、俺が身内読みでいっつも殺してるけど。

性格は、見てればわかると思うけど。
よく笑い、よく食い、よく自爆して、ヘタレです

最近スティックがんばり中。がんばれ

キャラはソル

説明することはありません。

11-----

名無し

最強のブルジョワ

新潟遠征から帰ってきたら酒田にいた。
元は秋田の住人。
彼のおかげで秋田人のネタが面白いです。
きっかけは、例によって(ry
ブルジョワです。マジ金持ちです。
うらやますぃ。

キャラはブリ
だけど、あんまりブリ使わないで、マッタリサブキャラつかってるときのほうが多いかなー。

12----



がんばれテスタ!

ガン黒。俺にとって嫌な思い出がある黒テスタ使ってる骸です。
出会いは別に。普通に話し掛けてw
性格は結構明るい感じかな?
むしろ、ネタの量がすげぇ。
アニメから何でもござれ。って感じ。
ちなみに俺がワスと同じぐらい期待してる人。
青キャン率イィからね。

ちなみにワスが崇拝してる。

13------

ガーベラ

相談しやすいお兄ちゃん

いわずと知れたGの人。
なんだろ。
イケメン、話しやすい、偉いw
などなどイィ一面を大量にもっている彼。
いろいろ相談に乗ってもらったり。
キャラはファウスト。
やっぱり考えるプレイヤーはうれしいです。

ちなみにブルジョワw


14-----

うじ虫さん

無口っぽいけど、話せば面白い!

T・Kさんと同期なお方。
話せば話すほど面白さがドンドン出てくる。
ネタの量もすごいから話してて飽きないし。

プラボによく謎の特殊飲料持ってきてくれます。
面白すぎですw

キャラはバイケン。
唯一のバイケンですからうれしいですわ!
出会いは知らん。なんか知らんが話してたw


うん。まだ書いていない人がいるかもしれないけど。
(Q坊さん、FOXさん、ゲンキさん、あたしん血、きりんさん)などなどたくさんいますが。
正直もう面倒くさいのでやめますwww

ゴメンネ、後半適当でwwww

最初のメンバーだけか。ちゃんと書いたのwwwww

ちなみに、酒田って言っても、「ギルティをやっている」を中心に書いたので。
ほかのメンバーはあんまりいません(鉄拳とかバーチャとか)

むしろ知り合いいないしw

もちろん、メルブラとかってゲームしながらギルティしている連中はメンドクサイので書きませんが。

さて、以下今日の日記。

バイト電話した。

ハ「まだそちら募集してますか?」

バ「あー。電話番号、住所、年齢を教えてください」

ハ「はぁ!?OKOK。永遠の20歳です」

バ「帰っていいよ」

ハ「ゴメンナサイ」

冗談で。
一応ちゃんと伝えたら。

バ「じゃあ、後ほどまた連絡します」

とか言われて数時間たつが全然連絡こない。
まぁ、明日くることを祈ります。

受かったらしゅうちゃんの家のすぐ近くだぜウエェーイ

ではさらば

4件のコメント

[C74]

よくやった、ハーケン!
バイトガンバレヨ
  • 2005-09-15
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C75]

俺のがいつ紹介されるか、ワクワクテカテカしながら読んでたら、書いてなかったw
ウェーイ。
  • 2005-09-15
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C76]

|ω;`)
  • 2005-09-15
  • 投稿者 : 茶
  • URL
  • 編集

[C77]

熱くなれなくてスマソ。
テスタがもうちょっと強かったら熱くなれたハズ。
ってかそんなに俺ってクールかな?w
もうひとつ。「俺専用のATMです」が入ってねぇのは何故だ~www

  • 2005-09-16
  • 投稿者 : 禊たん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/53-659028dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

