Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/54-a5475a67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あなg日記

別に意味はない。
あなgさんの日記を丸写しさせてもらいました。
現時点では許可もらってないけどwwwwwwwww
だめなようなら速攻消します。

とりあえず、この日記は神です

留学と浪人
今日はさいと~の車で万ロンへ。
ちなみにさいと~=シャケです。ポピーの人しかわからんだろうけど。

するとアララギがいた。
最近は当たり日を引くね。いいことだ。

相手を見ると雨宮だ。
こいつ毎日いるねぇ。うぜー。

また、ダイアじゃないほうの台でやってる二人。アララギに聞くと
アラ「こいつダイアのほうでやるとはいってこねーんさ」
そこまで落ちたか、雨宮。

そんでしばらくして逃げる雨宮と例のダイアの台で対戦した。
かなり、ダイア下げられるのが嫌なのはわかった…。
んで、張り切ってソルで殺したら一回で入ってこなくなった。

雨「もう、金がありません」

(´_ゝ`)

と言いながらジャックさんとかマブカプ勢に「対戦しよーぜ」と誘ってる雨宮。
横の台だと俺にすげぇ連コしてくるくせにさ。

で、外人が二人ほどゲーセンに入ってきた。

雨「俺、コミュニケーション取ってきます!」

俺とさいと~と荻でその様子を眺めたが…。

特に話すことも無く、横でストーカーしてるだけ…。

雨「ファックって言ってました」
三人「(´_ゝ`)」
俺「おまえ留学してたんだろ!話してこいよ」
雨「話せませんよ!」
俺「それじゃあ、留学で浪人じゃなくてただの浪人だわ」
雨「留学してたんですって!!」
さいと~「じゃあ、雨宮があの人の名前聞いてきたら50円出すわ。こいつと対戦しろよ」
俺「お、いいねぇ」
雨「マジすか!」

早速、向かう雨宮。

隣で何も喋らず見てる雨宮。

荻「しっかし、あの外人。すげー勢いで連コこいてんわ」
さいと~「あいつ何も話してねーじゃんwwwwww」
俺「つーか、すんげ不自然なんだけどwww」

帰ってきた雨宮

雨「すいません!こんにちわって英語で何て言うんでしたっけ??」
荻「留学してたんじゃねーのかよwwww」
俺「こんにちわの時間でもねーしな」
雨「Nice to meet youでしたっけ?」
さいと~「それははじめましてだろ。Helloでいいじゃん」
俺「ついでに出身も聞いてこいよ」
さいと~「名前で50円。出身で50円出してやるよ」
雨「わかりました!!」

戻る雨宮。

荻「まあ、この場合はHelloよりNice to meet youのほうが正解だけどな」
俺「間違いないwwww」

ついに話かける雨宮。
笑ってる外人と握手する雨宮。

そして、こっちに戻ってきて

雨「名前はトムでした!!」
俺「嘘付け」
さいと~「嘘つくなや」
荻「…」
雨「すいません。ほんとはWhat are you fromって聞いたら笑われました」
さいと~「Whatってwwwwww」
俺「何で出身ですか?とかになんの?それ」

エキサイト翻訳の結果
「ことから、あなたは来ています。」

意味わからねwwwwwwwwwwwwww

さいと~「まあ、勇気をたたえてやるよ」
雨「ありがとうございます」

俺の横でゲームを始める雨宮
そんなにダイア下げられたくないのか…。

死んで、また金がない雨宮は…。

俺「今度、趣味聞いてこいよ。俺が50円出すよ」
雨「趣味ってAre you hobbyでいいんでしたっけ?」
俺「浪人。留学してたとか言わんほうが良いよ」
雨「してたんですって!!!」
俺「言わないのがおまえのためだって…」

ちなみにエキサイト翻訳
「あなたは趣味です」

(´,_ゝ`)プ


んで、俺の出会い~って感じのやつ

今日は眠いから却下w
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/54-a5475a67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

