Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C78]

お前ってさー・・・。
いつも思うが、足臭いよね。
後、あたしん血叩くの上手いよね。
笑ったよ。
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C79]

ぷぎゃー
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C80]

11月頭にちょっと帰るのでギル茶/の相手よろぴこ
\ノ'∀ン
  • 2005-09-21
  • 投稿者 : 茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/55-8ed8d3c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

leg smell

はっきりといっておこう。
俺は足が臭い(らしい)
微妙にそうは思っていたけど、実際に実感したのはつい先日てっくん、しゅうちゃんとモスにいったとき。

微妙に俺の足の匂いの話になり。


嗅がせてみたら

て「クサスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

し「テラクサスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

とかいわれた。

ほかにも、「すっぱい臭い」とかモロモロ。

やべっ。俺も足臭いって実感してきた。
だから、今日は足のお話w

足の臭いを消すにはどうすればいいのだ?


そんなことを考えて、小一時間。


結論。

とりあえず足を洗おう。

足を念入りに洗う俺。

おk。問題ない。臭さナッスィング。

サンダルもかなりがんばって洗って。

洗剤つけまくって洗って。


とりあえず洗って、10分ほど放置してから、嗅いでみる。

臭いはなし。

よし。ってことで、外を10分ほど歩いて嗅ぐ。

道端でいきなり足をあげ匂いを嗅ぐ永遠の20歳。

絵になるね♪

そしたら臭くなかった。


お!?これはイケルカ。

てことで、がんばって、本屋で立ち読み。

帰ってから嗅いでみる。


ウハっ!クサス


も一回念入りに洗って、今度はクツをはいてみる。

同じようにしてみたら。

クサクナサス。

これは・・・・・

足は臭くない。
原因はサンダルだ


これはどうしよう・・・・。

とりあえずプラボには靴で移動するかwwwwwww


今日はスクライド大半見て終わり。

あすなさんカワイイ。

悲しい。

・・・・・・・・。

出会い~パートⅡ

あたしん血

吸血厨房

本姓はあたしン血。
微妙にバリエーションを出している。
名前がアホっぷり満載です。
さて、そんな彼は俺と同い年でスレイヤー使い。
がんばってがんばって吸血一筋でがんばってます。
プラボのノートの書き込みにも、「勝つ」の「勝」の字を間違えたり、プラボの大会で
キャラ「あたしン血」
プレイヤー「スレイヤー」
ほどのナイスガイ
彼はいったい何を勝ち取る気なんでしょうか?
そして彼は何者なんでしょうか?
いまだに謎です

さて、彼の持ちキャラは髭。ことスレイヤー。
頑張ってスレイヤーつかってますが、まだまだ吸血頻度が多い模様。
一時期は吸血の変わりに投げ使ってましたが。
あんまりイミナサス
こいつに関してのギルティ情報は対戦してください。
よくわかります。
さて、こんなコイツとの出会いは、確か・・・・。
yuiさんの掲示板で俺がカキコしていたら。
かってに登録されました。
んで、勝手に話し掛けられて対応困ったけど、いろいろあっておk。




アンジ使い

お次は、アンジ使いの茶さん。
アンジ連合にも入っています。
アンジ連合見ればわかるんじゃね?w
いつもマイペースな感じがプンプン漂ってます。
今は北海道の大学にいるようですね。確かw
勉強がんばってくさい。
なにやらラジオもやっているのかな?
ようわからんが・・・・・。

茶さんゴメンナサイw

キャラはアンジ使い。
やっぱり考える(ry
茶さんは、あまり話したことないからわからないけど。
面白い人ですね。
何よりも、ハードゲイ。じゃなかった、ヘビースモーカー。
あんまり関係ないですね。はい。

あんまり思いつかないやw

ほかの人のイィ所書くって難しいね♪

んじゃさよなら

スポンサーサイト

3件のコメント

[C78]

お前ってさー・・・。
いつも思うが、足臭いよね。
後、あたしん血叩くの上手いよね。
笑ったよ。
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C79]

ぷぎゃー
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C80]

11月頭にちょっと帰るのでギル茶/の相手よろぴこ
\ノ'∀ン
  • 2005-09-21
  • 投稿者 : 茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/55-8ed8d3c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

