Entries



-件のコメント

[C81]

高校だけは辞めんな!!
高卒の資格ぐらいはとっとこうよ。
後々困ると思うから。
  • 2005-09-21
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C82]

そうなんだよなぁ・・・ハァ。

困るところ。

禊さんにも言われたんだけどねぇー。
いや、マジつまらないからさー。
んぅ・・・・・・うぅ・・・・。
ウエ
  • 2005-09-21
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/56-c6af0cd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺は

何がしたいんだ?
というわけで、今日もブッチしました学校。

ハー、ヤッテランネ

ていうか、学校間に合ったのに諦めた俺ガイル。
ふぁ


ネムス

それはともかく。
ちょっとなぁ・・・。
これからの学校に関して悩んでいる。

逃げって親父に言われたけど。

正直つまらん。

なんつーんだ。
刺激がないっつーのか、なんつーか。

正直もう学校やめたいですよ。そりゃあもう。

さつきと一緒に同居しようかな?なんてことも考えてます。

本人に同意を得ていないがなw

あー。早く働きてー。

あと1年半っていわれてもなぁ・・・・。

その1年半がツマラン。

もしかしたら、今年の冬が過ぎたあたりに、転校。もしくは退学するかもしれない。

だってつまr(ry

転校するなら、多分ワスがいるガコーウ

いやー。つまらんなー。

おかげでよく寝ちゃったよ。

今日は演劇見てきた。

なんだっけ?

「たつのおとしご亭」っていう酒田出身の人がやったらしい演劇。

微妙だったけど、それなりに。

共感がもてないし、対して面白くはなかった・・・。

pgr

ああああああああああああ。


親父は、我慢が足りないとかいってたけど。

俺、小5からいろんなことを溜めすぎたんです。
我慢の限界、堪忍袋の尾が切れる。といわんばかりです。

察してください。



うってかわって。

写真をうpするよー。

その名もアラミス山形の大会で一位になった写真です。
ちなみに俺3位。AMY2位でした。

てっくんやらしゅうちゃんやらも写っておるぞい!

その写真がこちら



20050920215839.jpg


2件のコメント

[C81]

高校だけは辞めんな!!
高卒の資格ぐらいはとっとこうよ。
後々困ると思うから。
  • 2005-09-21
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C82]

そうなんだよなぁ・・・ハァ。

困るところ。

禊さんにも言われたんだけどねぇー。
いや、マジつまらないからさー。
んぅ・・・・・・うぅ・・・・。
ウエ
  • 2005-09-21
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/56-c6af0cd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

