Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/6-2a568824
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仙台萎え。山形最高。

tomoyo1.jpg



てぃけチョンの家より起床。

酒田からこっちに来る手前、てぃけチョンが俺にくれたものと言ったら、コーヒー。コーヒー。水が大量に入った焼きそば。ビール。
普通なら感謝すべきところなんだろうが。
水多いですよ。

次の日俺は腹を壊しました。
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

そして、朝の内からこっちを出て、仙台へー。
途中メガマへ逝き、AMYタンとデボ君とも合流しますた。
県外勢からも叩かれるAMYタンに萌えながらも、仙台ホーセンへ。

開店に到着したのかな?

到着して、しばらくギルティすると。
結構人が集まってくる。

俺はその前に、ガン萎え('A`)

2P暴れのカイが酷すぎる。
なんていうか、ミリアの中段喰らわない罠。
6Kは返されるし。

バッドムーンも乙。

ちくしょー。まるで炎神。
まぁ、ディレイタンデム敷けばいいんですけどね。

いや萎えた。
他にも、投げ厨房のディズィーとか、酷かった。

なるほど。これが仙台か。

もう俺はガン萎えのまま、ENDさんが来て。
イジラレル。
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

そして、てぃけチョン、AMYタン、ENDさん、氷夜さん、俺で北京飯店に。
飯のヴォリュームが凄かった。

俺が餃子定食って言ったのに、てぃけチョンが餃子セット押そうとして、俺が同時に餃子定食押して、結局餃子セットと餃子定食食うことになったのは置いておいて。

大会ー。
一回戦。

ENDさん。




('A`)









ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン


蝿スレイヤーに勝ち越してやるスレイヤー大好きな人に俺が髭で勝てるわけねぇーだろーwwww

結果。



わからされました。



('A`)



そんでもって、大会終わって、もうギルティ見てるだけで、ギルティやりたくなる俺は、そのまま地下セガへ。
大会優勝はTAKO君らしいです。

TAKO君やっぱり強いなぁ。

まぁ、地下セガ。

ホーセンと変わらず暴れが多い。
ていうか、立ち回りって何?って人が多い希ガス。

俺は萎えて。

naka君のファウストにミリアで入る。

まぁ、崩しがよくできた気がする。

流石にコイチキック、ヲシゲキックがガードされたときはビビッたけどww

まぁ、結構勝てたかな?

負けたのもあったけど、あんまり。

ファウスト戦は難しいワイ。

そんで、時間が近づいてきたので帰宅。

山形ついたよ。山形。
本来なら、電車で帰る予定だったんだけど、AMYタンに送ってもらうことになって。むしろ「して」もらって。

ノヴァにするか?ってなったけど、やっぱジャクベでしょ。って事でジャクベに。

ジャクベで、俺がジョニーでAMYディズィーと対戦。

アラミスさんのような怖さがないから別段問題はない。

かなり怖かったけどね。

霧ハメが上手く出来たかな。

そしたら俺の横でなにやら見ている人が。

あれ?見覚えある人だなぁ。と思いつつギルティしていると。

そのお方が入ってくる。

ポチョ。
最初はてぃけチョンかなって思ったけど、隣でやってるし。

でも、色を見て、赤色。

あれ?ブッチさん?

いやまさか。彼は仕事で忙しかったはずだ。


そうだ。

山形になんか居るはずない。













しかし。
















このポチョはえええええええええええええええwwww

マジ通常の3倍。

まぁ、俺のジョニーなんか普通にボコラレマシタ。

ブッチさんだったわけで。

ジャクベ10時出発予定だったけど、無視して閉店までジャクベに。

ていうか、ブッチさん面白杉wwwwwwwww

いや、あのポチョ強かった。

倒したのは鴨ネギさん?

俺も字はわからないけど、確かこんな名前だった希ガス。

テスタだったから、起き攻めハメ殺しだった希ガス。

でも、それとは関係ナシに強かった。

マジあの下K>ハンマブレキ固めは抜けるのムズイ。

俺はENDさんにわからされて。

チップを使おうと思っていた。

チップで対戦したけど。

フルセットまで逝くのが限界。

マジ中間距離でウロウロされると死ぬ。

何も出来ん。

これがポチョにとっての安全地域でチップにとっては鬼門。

近づけないまま死亡したことも多々。

一番萎えたのは、ブレーキされて。

肉バス来ると読んでバクステしたのに、バクステ見てから前HSされたこと。
しかも当るチップ。


7割減らされてシッショー。

マジ強い。

山形勢じゃ話にならないんだろうなぁ。

ていうか、ゲージ効率が凄すぎる。

ノッシノッシ歩くだけで、ゲージがモリモリ溜まる。

俺とやったときなんか、始まって10秒ちょっとですでにゲージマックス。
俺はやる気マックス。

20回ぐらいやったけど、一回も勝てない。

そのままジャクベ閉店へ。

その後、ブッチさんサソって、山形勢と一緒にシャンデリアへ。

感動のまま、シャンデリアー。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/6-2a568824
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

