Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/64-931c5fc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自分で

何かを成し遂げるってすげぇ気持ちいいよね?

関係ないけど。

話し合いをするときってさ?

自分の意見を一方的に伝えたらダメだよね?
自分の考えが100%あってるってこともあるかもしれないけど。

何かをやるとき、するときなんてそこに形なんてないんだから、自分の意見を押し付けちゃだめなんだよね?

日本語って難しいなぁー。

以下日記

なんか先週の金曜から手がプツプツでてきて。なぞのまま今日学校。

寝坊したけど、無視して2時間目から。

んで、授業受けるんだけど、腕カユス

かゆかゆうまうま・・・・。






かゆ・・・・・うま・・・・・か・・・・ゆ・・・・・・・・・


うまうま



まぁ、ゾンビ見たいになるのも微妙なんで、医者へ。


「蕁麻疹(じんましん)」と診断。

なんか不味いもの食った覚えはないんだけどなーw

まぁ、伝染はしないから安心してねwwwwww

んー。

書くことないやー。

とりあえず10月9日の仙台のためにがんばる。

所持金0円だけど。ガチで

明日バイト面接行ってきます。
どうなるかわかりません。

みんな頑張ろぅ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/64-931c5fc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

