Entries



-件のコメント

[C90] 初めまして

ここでは初めましてです。エミネムと申します。
以後お見知りおきを。

自分もそれやってみたんですが、値段3500万、あと19年生きれるそうです……
  • 2005-10-07
  • 投稿者 : エミネム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/67-7d82dd64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

値段

茶さんがやってたから俺もやってみる。

http://cgi.annie.ne.jp/~oku/i_nedan/index.cgi

※※※※※※


※ハーケンさんの
 お値段は…
1億1449万8521円
※階級は
ピカソ級
(42段階中5位)


※内訳※

♪心
├3365万2370円
└29.3%
♪才能
├2448万4500円
└21.3%
♪境遇
├1765万0430円
└15.4%
♪人徳
├3180万3860円
└27.7%
♪運
├690万7361円
└6%

ハーケンさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます



※商品化※

例えばハーケンさんを商品にすると以下のようなものが購入できます
◎マイホームを2軒
◎世界一周旅行を1周
◎新婚旅行(海外)を4回
◎全自動洗濯機を4台
◎布団乾燥機を3台
◎コシヒカリを10kg
◎腹筋運動補助具を1台
◎回転寿司を4皿
◎うまい棒を4本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると433706日生きられそうです
(1188年と2ヶ月)

さらに、普通の生活をすれば22899日生きられそうです
(62年と8ヶ月)


なんだそりゃw

1件のコメント

[C90] 初めまして

ここでは初めましてです。エミネムと申します。
以後お見知りおきを。

自分もそれやってみたんですが、値段3500万、あと19年生きれるそうです……
  • 2005-10-07
  • 投稿者 : エミネム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/67-7d82dd64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

