Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/7-04e405de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブッチ神とお話した日

tomoyo3.jpg



シャンデリアへ逝った地点ですでに12時。

こりゃ徹夜だな。
そして、飯を食べながらブッチ神講座。

やべえ。超勉強なる。

確か逝ったメンバーは。

アスパラさん、俺、AMYタン、鴨ネギさん、Yu-Maさん、ブッチさんだったはず。

ドリンクバーを一人3個持ってきたりとか。
色々面白いことをやりましたねーw

やっぱ上手い人の話は凄いタメになる。

んで、飯食ったあと、Yu-Maさん、AMYタン、俺、ブッチさんでα1へ。

レバーが結構うんkだったきがするけど、とりあえずギルティ。

ここでもブッチさんは神だった。

でも、何回かレバーの勢で肉バスミスってたけどね。

AMYタンがブッチさんに勝ったりとか。

ブッチさんがAMYタンをかなり誉めてたよw

バーキャンやってたしねー。

んで、3時半頃にα1を出て。

外で少し喋りながら、帰宅。

ヤッハー!徹夜だぜーw

んで、寝ないで酒田に帰る俺。

AMYタンも寝てないw

そして、酒田に6時ごろ到着ー。
あ、うん。

ちょっとネタつもりが。

起きたり夕方5時とか。

学校終わってるよ'`,、('∀`) '`,、

もうダメポ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/7-04e405de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

