Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/70-d1925db4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仙台

仙台遠征やってきた。感想モロモロ。

まず、仙台行く前のことを書いておこう。
閉店までプラボにいる>信さんから拉致られる>ノマノマイェイ

こんな感じ。面子は、俺、T・K、禊、セロ、信のメンバ

ノマノマイェイしすぎました。正直すまんかった。
ていうか一番飲んでいなかったのが、T・Kさまでしたしねw
まぁ、いろいろ裏話も聞けたけど。
一番飲んでいたのは、俺、セロ、信。これだけはガチw

日本酒一瓶、焼酎二瓶、ビール、その他もろもろ。

飲みすぎでした。ごめんなさい。
次の日はセロがリバースしたりとか。信二日酔いなど、なかなかクオリティ高い中で出発。プラボヘ。
禊もそれなりに酔っていました(ニヤニヤ
俺は吐いたりとかはなかったけど、胃がムカムカしていました。
むしろぜんぜん寝てないんですけどw

そんなコンディションで、がんばる俺たち。
そして閉店。てぃけと共に山形へ。
ウハ・・・キモチワルスwwwwwww
胃がムカムカしていましたw
んで、山形で4時間ほどしか寝なくておきて仙台。

ヤバス。体調ヤバスwwwwwwww

山形行く途中とか、仙台行く途中とかアラミス、禊はちょっと寝てたけど。
俺全然寝てないんですけどwwwwwww

むしろてぃけは寝不足+運転。乙!

そして仙台着いて早速対戦。っていうか途中でENDさんと合流。
うわー、ポチョ祭りだぁー。とかって対戦してたら・・・・。

飯くいにいって、一風堂ってラーメン屋。

3,4で分けて座ったんだけど。
ラーメンがうまいとかじゃなくて。
席が・・・俺、てぃけ、ENDさん


俺、てぃけ、ENDさん




てぃけ、ENDさん

どっちもポチョツカーイ。

そして俺は説教されて・・・うううっ・・・汚れてしまったw

んだけどポチョは面白かった。

んでブッチさんとか、なつかしの人に出会いつつも、楽しんだ。

相変わらずブッチ講座はマジ神。何あれ。ヤバス。対策とかもスゲェ。

久しぶりに芸人さんに会う。

俺「お久しぶりです~。覚えてますかね?」

さすがにこれで合うのも3回目だから覚えているだろうと踏んでいたが・・・。

芸「あ、ジョニーの方ですよね?」

俺「違います」

さすがネタ神。いうことが違うw

で、大会。

1回戦。
ふうきってお人。
俺も誰か知らん買ったから、ゴトーさんに誰使いか聞いてみたら。ジョニーってことだったんだけど。
対戦してみたらジャムだった罠w
まぁ、余裕でした。と。

2回戦。
天山。ウハッ。
やった感じ、やっぱり前より強くなってた。
1セット目普通にとられて、2セット取替えして。
3セット目が、なんかSVVが出なくて起き攻めで着なくて死んだ。
なえた。
愛された。

禊は赤澄さんに癒されて、てぃけはDOMさんに癒されてた。
アラミスはブッチさんに勝ってて驚いたけど、ジョニーのお方に癒されてた

んで、大会が終了。

フリープレー楽しんでたんだけど。帰ると思ったらメイド喫茶へGO。とかいわれた・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


え?

てことで、ENDさんに首根っこつかまれて拉致。

面子は俺、禊、アラミス、ENDさん、てぃけ、seiyaさん、だったはず。

んで、メニュー決めてたら・・・・。

アラミスが変なもん見つけやがった・・・・・。


オムライス(メイドが文字をお書きします。)←確かこんなん。


はい。

決定

んであとみんな適当にやって。

俺が呼び出しベルやって。

オムライスがきて。

ハッピーバースデーハーケンって書いてくださいってなって。

メイド「文字はいかがしますか?」

てぃけ「(俺のことを指差し)この子今日誕生日なんで、ハッピーバースデー・・・」

メイド「はい。ハッピーバースデーで?」

てぃけ「ハーケンで」

メイド「フッ・・・」

ちょっと萎えた。ホント一瞬ニヤってしやがったw

そしたらseiyaさんの実況ウザスwwwwwwwwww

マジヤバスwwwwwwwwwwwww

まぁ、詳しくはアラミスのムビ見てくれ。

ハッピーバースデー俺051009_1720~01.jpg



もうオムライスとかマジ勘弁してください。
なんつーか、明らかにメイドさんとの会話や料理で癒されにいったんじゃなくて。

やつら。

メイドとの会話でヒヨッテいる俺を煽ったりしてニヤニヤするために来ているとしか思えん

そうだ。間違いないw

んで、今度こそさよなら。
ENDさん、seiyaさん、また今度!
そしてseiyaさんは生き延びてください。

んで、帰りの途中でノヴァに寄った、

夢を見た。

なんかさつきに合ったりとかした気がした。

禊やアラミスも同じ夢を見ていたらしい。
夢かよチクショ。

現実で起こったことは現実にいたものだけが知る。とかいってみる。

んで、帰りにアラミスがすき屋にてすげぇネタ発動。思わず爆笑。なんだこりゃ。

アラミスクオリティ051009_2209~01.jpg



んで、酒田着いててぃけ帰宅。

ホントありがと。

なんかいじられたりとか、煽られたりとかしたけど。
俺今まで生きてきて一番祝ってもらった気がするよ。

ホントありがと!

来年は、秋葉原計画が企画中らしいwwww

その名も

「ハーケンメイド喫茶どうでしょう」

出演

ハーケン

スポンサー;てぃけ

ディレクター:END

カメラ;seiya

なんだそりゃw

そしてカスミガ・・・・・ハッハハハア
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/70-d1925db4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

