Entries



-件のコメント

[C100]

強くイ㌔
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C101]

うるせぇバk
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : T・K@つ゜w゜)つ
  • URL
  • 編集

[C102]

↑確定ハーケン
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/74-94cc0f18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はいー

残金3円のハーケンです。
昨日バイト探しの旅に出て、見つけて。
今日電話きました。

んで、まぁ。ようわ!



落ちた!

ってことですよ。

アルバイトが女子高生しかいないから、男がいるとあーだこーだ。


んじゃあ、最初から募集欄に学生の場合は女子限定!



って書けよ!って話ですよね?

まぁ、もう俺はどこを探してもバイトが見つからないというオチになってしまって。。。

俺はもう死にそうです。すでに三途の川が見え始めています。

そんな状態で、グタグタ寝て。

おきたら2時。

う~ん・・・すこぉし小腹が空いたかの???

お腹減ったから、何か作ろう・・・。


そして何もない家の冷蔵庫。

やべぇー。超仕上がってるよ!

インスタント系列が一つもないってどういうことですか?

しょうがないから、わざわざ作るしかない。

最初はグラタン作ろうと思ったんだけど、牛乳がないから断念。

しょうがないから、お好み焼き作ることに!!!

さぁって・・・。

説明書っていうか、調理方法の紙を頼りに家の冷蔵庫を検索。


えぇーっと?

イカ?はいナイー
ちくわ?ないなぁ
キャベツ?ウハッ!ナサスwwwwwwww
豚肉?えぇぇぇぇ!NEEEEEEEEEEEEEE!

やべぇ。何もないじゃんこの冷蔵庫。
これってツンデレですよね?

フー・・・しゃあないってことで。

キャベツがないからねぎを使うことに?
あれ?長ネギ?玉ねぎ?

もうわからんから、玉ねぎみじん切りして放り込んでやった。

あぁー。何かが足りないなぁ・・・。
ってことで。肉!肉!肉!

肉ないかなぁ。あっ!ポチョムキンという某ゲームのキャラではないんで。

さぁって・・・。豚肉ないしぃ。

とか思ったら、あれだ。冷凍庫に鶏肉あった。

これでイィか。と即席でOK.

結局、お好み焼きの中に入っている具は鶏肉、玉ねぎでした。

食ってみると以外にうまかったです!

今度また作ろう。

さて。。。今から小説片手にプラボいくか。

だって金ないからね。家にいても暇だし。
さて、いきますか

3件のコメント

[C100]

強くイ㌔
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C101]

うるせぇバk
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : T・K@つ゜w゜)つ
  • URL
  • 編集

[C102]

↑確定ハーケン
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/74-94cc0f18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

