Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C105]

そんなにコマンドでにくかったんか?(;´Д`)
店員にレバー交換汁って言ってみるよ。
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C106]

このピー、ピーのピー!
ピー!!ピー!!!ピー!!!!!

(ピーーーカチュウって言いたくなるのはオレだけか・・・?)
  • 2005-10-21
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C107]

あた>
俺が何度ポチョバスが前Pとメガフィストに化けたことやら

ワス>
いや、聞けば爆笑必須ですよ。むしろ見れ
  • 2005-10-21
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/77-b3e4f372
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヤバス

正直鶴岡の対戦会はもう行かないかもしれない。

ていうか、あそこのレバーに俺が慣れてなさ杉っていうかなんていうか。違和感を感じるっていうか。

コマンドでないっていうか。

俺だけの意見だったら少数意見なんだけど。
T・Kさんも出ないって言ってたしなぁ・・・。

まぁ、禊の大先生落ち着いてください。

そして、なぜか俺の首にしこりができました。

よくわからないけど、コリコリしてます。

コリコリです、はい、コリコリ。

まぁー、イィんだけども。明日一応病院に行く予定です。

親父の話だとなんかストレスとかで出るやつだとか?

まぁ、わからんけど。

ストレスだったら俺最近たまりすぎだよwwwww

そして昨日はさつきのネトラジ乙。
面白かったよ。

邪魔しまくったかもしれないけど・・・・。

ayanaさん?に謝っておいてください。

あぁ。もう。


明後日危険物の試験じゃないか。

100%落ちるでしょうね。だって1ページも勉強してないしなw

適当にやって。

「頑張ったんだけど落ちました」

っていうのがベストでしょw

むしろ俺は今ワープロ検定とかしか頭に入ってないしwwww

そういえば。今日は兄貴に電話しました。

理由は簡単です。
兄貴にもらった映画を見ていたら、爆笑してしまいました・・・・。

もう衝動的に兄貴に電話ですよ。

みんな見てみてくれ。

題名は「オースティンパワーズデラックス」

まったく。
開幕テレビで使う伏線「ピー」を連発するのは勘弁してくれ。
テラヤバスwwwwww

おま、ピーだろ!このピーおまえなんかピーピーピーピー

お前の母ちゃんピーピーピーピー






んで、スラッシュのこととか話した。
とりあえずファウストの炎のオイッスがあるってことをいっておいた。
がんばれ兄貴。
まぁ、学校もな。

それは俺にも言えることなんだけどなwwwwwww

それでは皆様さようなら
スポンサーサイト

3件のコメント

[C105]

そんなにコマンドでにくかったんか?(;´Д`)
店員にレバー交換汁って言ってみるよ。
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C106]

このピー、ピーのピー!
ピー!!ピー!!!ピー!!!!!

(ピーーーカチュウって言いたくなるのはオレだけか・・・?)
  • 2005-10-21
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C107]

あた>
俺が何度ポチョバスが前Pとメガフィストに化けたことやら

ワス>
いや、聞けば爆笑必須ですよ。むしろ見れ
  • 2005-10-21
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/77-b3e4f372
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

