Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/80-00249337
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

見た三田

FF7の映画?アニメ?見た。

ワロスワロス


今度T・Kに贈呈します。

いけたらなwwwwwww

プラボにね。

さて、明日は対戦会だけど。
誰か行く人いるのかな・・・?


いけるなら乗せてってほしいけど。

携帯とまってるしwwwww

何か御用があるなら、メッセまでご連絡ください。

あー。
あとねぇや。

とりあえず明日バイト募集してたところに電話してみます。

その電話先は


アラミスが毎月何回か食べてるところ。

はてさてどうなることやら。

あー。早くバイトしたいなぁー。

さて、修学旅行も近づいて参りました。

acho生きたいなぁ。

場所とか調べておかないと。

さぁって・・・。
大変だけど、がんばらないと・・・。


お前らもがんばれ!

俺は死ぬ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/80-00249337
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

