Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C115] え!

コメントをどうぞ
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : とうりすら儀
  • URL
  • 編集

[C116]

誰だよてめーw
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/84-e1de315e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

毎度

土日。とギルティをやってまいりました。

むしろ日曜日のカーヴィルソールをあまり手伝えずに申し訳ない。ッス。

とりあえずてぃけにポチョで5分ってるからいいとしよう。

あとは、あたしん血のポチョを同キャラでわからせておいた。余裕でした(・д・)b

んで、秋田勢とやるんだけど。
力の差を思い知らされる。

特に介さんなんて10:0ついてるよwwwwwww

あーとはー。

とりあえず次に秋田行くまでに白梅さんぶっ殺せるようにがんばる!
絶対に強くなってやるぞ!俺!

介さんとしゅうちゃんとの話も面白かった。

ファンクラブ会長はご満足でした。

さて。ここからは半分自虐になるけど。皆着にせず見てくれw
時間はみんなに平等に流れている。
誰だけが何分早いとか何時間遅いとか関係ない。
時間は平等だ。

日本での話だけど。

今回の秋田人と対戦して本当にわかった。

みんな今までどおりの強さじゃない。時間は動いているんだ。

変わらない人間はそんなに、いや、めったにいない。

俺は変われる時間をポチョに費やしてしまった。

酒田勢の面々はセンコロか?

ダメダダメダダメダメダメダメダメダメ!!!!!

サブ使ってマッタリ。っていうのも大事だけど。今はそんなときじゃないんだよ!

プラボの面々は俺がポチョ使おうとしたら。

「おいちょっと待て」

見たいな感じにいってください。お願いします。

闘劇のチームも決まりそうだし。

これからの俺の仕上がり具合にかかってるわけだし!

まけらんねぇ!誰にも!

そして俺自身にも!

ポチョの誘惑に負けないようにがんばろう。

とか言ってまた使い出しそうだから怖いんだなぁ。俺。

そういうときこそはじめたときを思い出そう。

あのプラボでの前HS>BB時代を。
あのころは俺は必死でソルを使っていたじゃないか!
キャラ使えるからって調子乗らないで

取り戻そうじゃないか・・・あのころの情熱を。



以上。俺が思ったことでした。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C115] え!

コメントをどうぞ
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : とうりすら儀
  • URL
  • 編集

[C116]

誰だよてめーw
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/84-e1de315e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

