Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C117]

鶴Jまで乗せていくのは構わんよ
てか車は俺か葵カーになる予定
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : T・K@つ゜w゜)つ
  • URL
  • 編集

[C118]

えぇ~俺カーですかぁ~!?
さ せ ま せ ん (カイ風)

しゅうちゃんも行きたいらしいけど、バイトあり。
どないしようかな、と。
とりあえず今日はプラボ集合やね。
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : 禊たん@(つ≧∀)つ
  • URL
  • 編集

[C119]

了解なり!
猫に色々されて腕痛いけどw
イキマース
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/86-27b3ac1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この

トップを見て。

「wwwwっうぇwwwwwwwwうはっwwwwwwwwエロスwwwwwww」

とか

「wwwwっうぇwっうぇwwwwwwwwうはっwwwおkwwwwwオタスwwwwwwww」

とか思った方。カエレ(・∀・)!!

もう一個いいのがあったんだけど。ホントにエロスな雰囲気かもし出してるんで却下。

さてさて。

今日は暇。なハーケンでした。

昨日はあれだ。

茶さんが持ってきたお土産をがっつく。

ジンギスカンキャラメルとか。塩ラーメンキャラメルとか。


wwwっうぇwwwwwww肉キツスwwwwwww

とか

wwwwっうぇうぇうぇwwwwwwおkwwwwwどこがラーメンwwwwww?W???www


とかって色々ネタにもなりました。

感謝!

んでもって。対戦のところは。
茶さんに俺のポチョ見せれたからよしwwwww

ん?何ポチョつかってるんだって?

だって茶さんの100円だしなぁwww

頂戴したんで、ポチョ使ったまでだい!

茶さんの目に俺のポチョはどんな風に映ったのかなぁ。

あとソル使ったり。

幸ルプでナナシータのミリアに7割とか(´д`;)

ソルツヨスwwwwwww
んで、帰り際一人でトボトボネタを考えながら帰宅して。

寝る。

起きたら10時。

何しようかなぁ。

とりあえずアニメ見る。

3時ごろ暇。って感じた。
むしろ腰痛いw

さてどうしよう。。。

とりあえず、携帯止まってるから家から電話してみるけど。
みんなデNEEEEEEEE!!

今日の電話は俺だから。気にスンナ(意味不明な電話がきた人たちへ)

暇でした。

んで昼寝して。

おきたら19時で。

さぁって・・・・。

んで、バイト先に日程や面接の電話して。
明日行く予定だったんだけど。
店長と話して明日日程の電話が来るとのこと。

明日電話きて。


「スイマセン。もう人数間に合ってるんで」

とかいわれたらおじちゃん泣いちゃうぞwwwwwww

あぁ・・・・。バイトに受からない悲しき人生を早く変えよう。

やっぱ携帯ナイト色々連絡不便だなぁ。って思いつつ。

ちょいと私信

T・K>
あのさー。

うん。あれだけど。

土曜日の鶴Jの大会出るなら一緒に。っていうかむしろ車に乗っけてくれないかなぁ?

もちろんT・Kさんカーで。どうだ?


ルーラララー。

つーわけで。

早め。もとい今日か明日にはコメントに頼みます。

禊さんも行くのかなぁ・・・?

アラミスは仕事ハメらしいけど。
あとワスも・・・。

ギルティがんばろう。
そしてストレスをためよう。



あなgさんには悪いけど。ちょっとコピーさせてもらいます。

タイトルの「決戦」
これは誰と誰??

それは…雨宮vsハーケン君です!

話の発端はGIGS秋田予選。
雨宮がハーケン君から1ラウンド取って一撃準備したときから始まる。

これについてkik君から雨宮にクレームがいった。
雨宮は「連打してただけだよ」と言ってたがボタン4つ同時押しが連打で成立するのは高橋名人だけだと思います。

まあ、人選んで狙ってやったわけじゃないとは思いますけど。

そして、時がたちこのブログがハーケン君のとこに貼られ、俺の日記をコピペしたのを見た雨宮は…

雨「ハーケンのやつが俺のこと馬鹿にしやがるんですよ!!」

とことあるごとに言うようになった。

雨「ハーケンは俺より年下のくせによ!!!」
とも言ってますが

学年は一緒くさいwww


まあ、でも馬鹿にしてるのは間違いない。
でも、俺のほうがあいつを馬鹿にしてるのも間違いない(´_ゝ`)


そこで…

「うだうだ言ってねーでギルティで決着つけろよ!!!」

ということになった。

ハーケン君が知らないところで

「雨宮vsハーケン ~負けたら坊主~」

という企画が出来上がってしまった

ルールは二本先取の筐体で3試合先に勝った方が勝ち。
キャラは固定。

ジャンケンで勝ったほうが台を選択。
以上。

まあ、負けたほうに出す条件は各自で決めてもらってもかまいません。
ただ、いまんとこ断髪式が面白いので坊主になってますw

なんっていうか…
勝てばいいんだよ。おめーら。


ハーケン君はできれば、かもねぎさん達に連れてきてもらってください。
ちゃんと、本人に連れてきてねって頼んでおいたので「連れてってください」といえば連れてきてもらえるよw



まてwwwwwwwwwww



なんだこれwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwwwwwおkwwwwwwww

聞いてないよwwwwwwww
正直な話。ねwwwwwww

やべーwwwwww
超ウケルwwwww

つーか。俺は別に馬鹿にはしていませんよwwww

なんでだ・・・・正直やりたくねー。

つーか面識ないのに「年下なのに!」とかいわれても困るんですけど・・・。
いきなり面識ないのに「あいつ俺のこと馬鹿にしてるんだよ!」とか言われてもなぁ・・・。
半分そう思った部分もあったけど(失礼)、まだ身内にもなってない人を早々馬鹿にはできませんよ。実際。

なぜ俺がいつのまにか悪者に・・・・?
スポンサーサイト

3件のコメント

[C117]

鶴Jまで乗せていくのは構わんよ
てか車は俺か葵カーになる予定
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : T・K@つ゜w゜)つ
  • URL
  • 編集

[C118]

えぇ~俺カーですかぁ~!?
さ せ ま せ ん (カイ風)

しゅうちゃんも行きたいらしいけど、バイトあり。
どないしようかな、と。
とりあえず今日はプラボ集合やね。
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : 禊たん@(つ≧∀)つ
  • URL
  • 編集

[C119]

了解なり!
猫に色々されて腕痛いけどw
イキマース
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/86-27b3ac1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

