Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/87-17bb51cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二日分

つまり、一日で二回日記を書きます。
今日朝起きて、PCの外付けハード見たら。
なんかフォルダが足りません?
あれぇ?っかしいなぁ??
で、フォルダをクリックすると

「このディスクはフォーマットされてません。フォーマットしますか?」

「YES NO」

ざけんな!

当然NOで。

一回再起動したら。

なんとか大丈夫でした。
マジあせりましたよw

以下は今日のこと。


今日は学校が終わって友達と帰宅中に。

駅近くの道路で、猫がいました。

道路に。猫。です。

んで、この猫が遅いのなんの。
猫特有の俊敏な動きはどこにもなく。のろーく道路を歩いていて。

何回か車に轢かれそうになってました。

このまま放置して帰っても、なんかいやな雰囲気がしたんで。

助けました。俺エラス!

んで、道路に歩いていって。
拾いました。

引っ掻かれまくったけどなwwwwwwww

んで、片手で担いで動物病院へ。

保護してもらおうかと思ったけど。

猫はなんだっけ?

あれだ。殺傷保護?ってやつで。

要は保護するけど、殺すっていう感じ。

で、しょうがないから河川敷に放置してきました。
預けて殺されるのも気分悪いし。

捨てることになりました。
誰かに拾われることを祈ります。

飼えればよかったんだけど、家は猫はだめなんで。

大切に生きてください。
結膜炎で顔の皮膚が半分爛れてたけど。

んでもって、河川敷に捨てるまで、なんかおとなしかったから。
観念したんかなぁ。って思いつつ、運んでいると。

俺が両手で持ってたら。

猫が顔を俺の方に持ってきて。。。


猫と俺の視線が合った瞬間。



ガブッ!ガリガリガリ!

いきなり噛み付き、引っ掻きで暴れる猫タン。


うはwwwwwwwイタスwwwwwwちょっwwwwwおまっwwwww痛いってwwwwwwwww

一応、放置はしたけど、大丈夫かな?
まぁ、しっかり生きてくれ。

まったく。恩を仇で返すとは・・・。


おかげさまで、合計8箇所ほど傷ができました。

野良なんだけど、大丈夫だよな?w

噛まれてヤバスって聞いたことはあるけど・・・。


なんとかなる。と思うさ。
だって俺はインフルエンザを薬なしで倒した男だしな!w


ちなみに今日のこれからの予定

家でバイトの件で電話がくるのを待つ>電話する>飯食う>プラボ>閉店後茶さんとガチ(ちなみに数人拉致)って予定ですな。
それじゃまた
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/87-17bb51cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

